忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回公演『ジャン・ジェンキンスの椅子』
本日、無事オーディションを終えました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

こうしてまたひとつ、繋がったご縁。
本当に有り難いことであると思います。

ひとつの作品に、一人、また一人と
舞台人の方々が集まって下さるたびに
描ける世界が広がっていくのをかんじます。

すべての出演者さんが決まるのは、明日!
ムーンビームマシンが初の出演者さんも
たくさんいらっしゃいますよ♪

近々の発表をお待ち下さいね〜☆


↑役者で初参加の福地教光さんが
オーディションに登場!
紛れて、バッチリ踊ってはりました!


Sarah
PR

『ジャン・ジェンキンスの椅子』
フライヤー撮影を行ってきましたよ〜!!



フランダースの犬もびっくりの切なさです!
・・ジャン・ジェンキンスの運命はいかに?!
椅子の運命はいかに?!
その答えは劇場にて!

前回の20分芝居からは想像もつかない展開、そして
個性的なキャラクターがぞくぞく増え
キャスティングも、ちょいちょいシャッフルされ
パフォーマンス・ショーも大幅に増えます!
今までで一番『魅せる』作品になる予感です!
なんてったって時間も前回の6倍ですから!

この写真は、ここから、さらに加工を経て
来月にはフライヤーとなってお目見えです☆
本公演ですからね、ひさびさのA4サイズです!
(番外とイベント系はA5なんです。ご存知でしたか?)

そして、フライヤーが皆様のお手元に届く
8月上旬にはチケット発売がもれなく始まります!
このブログでも発売日等どんどんUPされますので
どうぞ、お見逃しなく!!

そして『ジャン・ジェンキンスの椅子』は一般ダンサーを募集中です!
ご応募頂いております皆様、オーディションにて
お会いできますのを楽しみにしております!
7月10日締め切りとなります☆
まだまだ我こそは!という方、お待ちしております!



Sarah


なんだか、前の中嶋ブログを読むと
知らない間に、知らない企画がはじまっており
多分Sarahあたりが便乗するに違いないと中嶋は思っているに違いなく
無言の圧力に耐えかねて・・・


・・いきます!第二回はSarahのMBM!!
(ところでこのMBMという略し方、私は車みたいで、
どうもぴんとこないのです。。)

マイ・ベスト・ムスカの気になるセリフ



「3分間待ってやる」

5分ではなく3分という概念。
3分という区切りって、カップ麺の待ち時間だと思うんです。
5分待つのは長いけど、3分ならまぁ我慢出来る
この微妙な時間の概念。
1分待ってやる、でも良い訳です。でも3分。
脚本書きながら、きっとカップ麺食べて
幾度となく夜を明かしたんだろうなぁと伺い知れるこのセリフ。
(あくまでも、憶測と偏見。)

ムスカの名台詞は、いわずもがな「人がゴミのようだ」ですが
私はこの3分という時間に人情を感じてなりません。

ところで宮崎駿監督作品って年齢によって
好きな作品が変わりませんか?
ダントツ一位キープはラピュタなんですが、その次は
小さいときは魔女の宅急便、10代はナウシカが
今は紅の豚が好きです。深いね。。

(あ、特賞はルパン三世のカリオストロ・・奇岩城を彷彿とさせる
お城がとにかく好き。。)

マイ・ベスト・ミステリーとかムービーとかも
考えたんですが、多分書き出すと夜が明けるのでまたにします。

さてさて、ムーンビームマシン
次回10月本公演『ジャン・ジェンキンスの椅子』の
ダンサー募集、締め切りはどんどん近づいております☆

ムーンビームマシン公式サイトもしくは
このブログの過去の記事をご覧下さいませ♪

皆様のご応募、お待ち致しておりまーす!!


Sarah




ご来場、誠に有り難う御座いました!!

皆様のおかげで、無事公演を終えることができました!
1時間半のグリムランドへの旅、お楽しみ頂けましたでしょうか?

私、Sarahにとって、またムーンビームマシンにとって
かけがえのない作品がまた誕生致しました。
これも、ひとえにご来場頂いた皆様、応援下さった皆様のおかげです!
本当に本当に有り難う御座いました!!

千秋楽には念願のダブルコールで
『幸せの黄色のキャンディ』撒きができました。
頭上をキャンディが飛び交い、驚かせてしまいまして
申し訳ございませんでしたっっ。

皆様にオンリーワンの幸せが訪れますように。。


ムーンビームマシン次回作は
10月30日〜31日、ひさしぶりの本公演です!
先月LINX'Sに参加させて頂いた際の作品
『ジャン・ジェンキンスの椅子』のロングバージョンです!

オリジナル作品を、リメイクするのは初の試みです。
もうすでに次回作に向けて、頭のなかはファンタジーです!

『ドロテアノヒツギ』の写真や
次回『ジャン・ジェンキンスの椅子』の告知等も
随時、サイトにて行って参りますので
ぜひぜひ、お楽しみにお待ち下さいませ★


そして近々、増えるワカメが・・



ありったけの感謝を込めて・・
Sarah


追記:16日(日)のお昼の回で指輪の落とし物が御座いました。
お心あたりのお客様は<mbmproduce@aol.com>まで
お問い合わせ下さいませ☆宜しくお願い致します。

すっかり更新が途絶えてしまいました!生きてます!

LINX'S〜01公演〜無事終了致しました。
遅ればせながら、ご来場頂いた皆様、応援下さった皆様に
心からの感謝を申し上げます!!

そして、まさまささん、ご一緒させて頂いた劇団の皆々様
数々の出会いに感謝を☆☆

ご感想を載せて下さっているブログ等をみつけては
コメントをこっそり書かせて頂いています。
・・お呼びじゃないよと思われないかドキドキしながら、書いてます。
基本的に小心者です。
なので、静かに黙読・合掌している場合もございます。
皆様、本当にありがとうございます。


そしてそして、気がつけば
ドロテアノヒツギまで、いよいよ残すところ13日です!!

残るはメンバーのキャスティング発表です!


忘れてない。忘れてない。

まず、ガラスの靴のサイズが合わない(?!)灰かぶり(シンデレラ)に
中嶋久美子!



そして、ドロテアの手下としてこき使われる悪魔に
和田雄太郎!



おばあさんの家まで黙々と、わき目もふらずに
おつかいに向かう赤ずきんに
魅優!




・・写真がおかしい?そんなはずはないです。そんなまさか。

そして、最後に百年の眠りから復活した魔女ドロテア役を
私、Sarahがつとめさせて頂きます!

こんな、キャスティングから大波乱のドロテアノヒツギ!
どうぞ、お見逃し無く〜!!!


Sarah

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]