忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもムーンビームマシンをご愛顧頂き
誠に有り難う御座います。

この度、以下の2名のメンバーの退団が決まりましたことを
ここにご報告させていただきます。


照明デザイナー:奥村 誠志郎

俳優:池永 百花


奥村誠志郎については
旗揚げからスタッフとしてムーンビームマシンに携わり
Sarahが駆け出しの不慣れな頃に、ちゃんと叱ってくれたひとです。
その照明デザインひとつひとつが芸術作品で
団体の作品を長きにわたって支えてくれました。
ムーンビームマシンの世界観を一緒に作り上げてきたひとです。
かつては作中に出て来たこともありました。
(照明をしながら何故かバイオリンを引きました笑)
しかし、休団が長く続きましたため
一度ここで区切りとし退団とさせていただくことになりました。
ですがまたいつか、共に作品をつくる日がくるとSarahは思っています。



池永百花については
『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』で唯一行った
キャストオーディションよりムーンビームに参加。
メンバーであったのは1年ですが約2年、作品を共にしてくれました。
直近の2作品『ゲルダ〜Christmas Edition 〜』『赤ずきんThe Labyrinth』
では、大役をつとめました。
団体と個人の掲げる意識の相違により、この度は退団となりますが
ここでの経験を生かし、また羽ばたいていくことと思います。
ぜひ、これからも見かけた際には応援いただけましたら幸いです。

※尚、一身上の都合により予定しておりました
10月の外部出演・iPpei『メガネニカナウ』に池永は出演致しません
楽しみにしていて下さった方には誠に申し訳ございません



あらためまして、ムーンビームマシンは
作・演出のSarah、振付の和田 雄太郎のチームとして
ここから2年後の10周年公演に向かって邁進して参ります。

中身は二人ですが、ムーンビームマシンには
一緒に作品に愛を込めてくれる仲間たち
そして、愛を注いで下さるお客様がいらっしゃいます。

なによりも皆様に感謝の気持ちを込め、これからも
作品をひとつひとつ丁寧に紡いで参りたいと思いますので
何卒、今後ともムーンビームマシンを宜しくお願い申し上げます。



ムーンビームマシン・主宰
Sarah
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[864] [816] [863] [862] [861] [860] [859] [858
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]