忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わらび餅ウマっ!

いやいや、そんなお稽古初日から
わらび餅なんて、和田が持って来た絶品わらび餅なんて
抹茶味・きな粉味の二種類も楽しめちゃうなんて
そんな休憩中だからといって・・



食べました。

グリム童話のキャラたちが揃って、わらび餅!!

いや、そこメインじゃなくって!!

糖分は頭働かすのにいいっていうしね!ね!
稽古もグイグイ飛ばしてます。


Sarah
PR

ムーンビームマシン公式サイトのインフォメーションにて
LINX'S〜01公演〜の詳細をUPしております!!
(チケットご予約は上記サイトでも承っております!!)

そしてそして、今日は
土曜日です!

・・ということは
LINX'Sのblogリレー、ムーンビームマシン曜日です!

誕生日を迎えテンション高めのSarahから
本日UPさせて頂いておりますので
ぜひぜひ、そちらもよろしくお願い致します!!

来週は中嶋久美子の登場です!

Sarah

きた〜!!

ついにこの日がやってまいりました!
『ドロテアノヒツギ』お顔合わせ!!



楽しすぎです、このメンバー!!

出演者さんは引っ張りだこのお忙しい方々ばかり・・ということもあり
全員参加で、とはさすがにいきませんでしたが
それでも大盛り上がりの、お顔合わせとなりました!!

和気あいあいと、でも真剣に取り組める素晴らしい共演者さんたちと
いい雰囲気のなかで作られる最高の作品になりそうです!!

そして恒例の当月バースディパーティー☆



今回公演、いつにも増して3月お誕生日の方がいっぱいいます!!

まっつん、マユちゃん、喬さんHAPPY BIRTHDAY!!

・・ついでに私まで、祝ってもらっちゃいました(笑)
みんな感謝です☆

いよいよ、来週からはお稽古ブログもはじまりますよ♪
今回の作品、グリム童話モチーフということで
グリムでお馴染みのキャラクターたちが沢山登場するわけなんですが
キャスティングは、ニヤニヤしながら発表しちゃうくらい皆さん
ハマリ役です。
出演メンバーも順番にご紹介して参りますので、ぜひぜひお楽しみにっ!!


Sarah


LINX'Sのブログにて
参加劇団7劇団で曜日ごとにブログをまわす
ブログリレーなるものがはじまります!!

ムーンビームマシンが書かせて頂きますのは
土曜日です!!

今月はSarah(3/6)→中嶋(3/13)→和田(3/20)→魅優(3/27)の順に
まわしていきますよ!!どうぞ、お見逃し無く!!


LINX'S打ち合わせ風景・・とみせかけて
皆さんが手に持って下さっているのは、もしや!!?


Sarah

できましたー!!



毎度恒例、はじまりました。
Sarahの段ボールと過ごす日々。

今回のフライヤー、いつにも増して
自信作です!

来週23日、ムーンビームマシンでは客演でお馴染みの
梅田喬さんも出演されますアクトリーグ感謝祭での挟み込みに始まり
いよいよ、関西の劇場を中心にフライヤーがお目見えです!!

昨日20日よりチケットの発売も始まっておりますよ〜!!
(詳細は当ブログの19日記事をご覧下さいませ)


ところで、4月にLINX'Sでお世話になります、まさまささんが
mixiでムーンビームマシンコミュニティ
作ってくださいました!!ありがとうございます、まさまささん!!

昨晩出来立てのホヤホヤです☆
ぜひぜひ、ご参加くださいませ!!
ムーンビームマシンメンバーも随時、現れます。


Sarah


[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]