忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつものアップ(柔軟とか)の風景です・・



・・ん?

黄色の人、そこの黄色の人はもしや!!



セイシロウさ〜ん!!

照明の奥村誠志郎さんが何故かのアップ参加です!
なぜならば!なぜならば!!

SWEETISH!の出演者だからに、他なりません!
照明・奥村誠志郎さんの、もうひとつの顔!!
それをご覧頂けるのはムーンビームマシンだけですよ〜!!
さてさて、どんなパフォーマンスが繰り広げられることやら・・!!



Sarah

PR



休憩してません。



寝てもいません。


2ヶ月切って、お稽古も充実して参りました。
上側の写真は、不思議の国のクリスマスパーティーに招かれた
キャラクターたちが、テーブル席で会話をしているシーンです。

そう!

今回のお芝居はお客様と同じ客席で物語が進行し
舞台上で順番にキャラクターたちがショーを演じていきます。

そして!

下側の写真は、大塚ノリリンがイリュージョンマジックで使用する箱の
お稽古用段ボールに試しに入ってる図です。


さてさて、この不思議の国のクリスマスパーティー
なにがおきることやら。。
一筋縄ではいかないようですよ〜。。



実はこの公演で歌も歌うらしいSarah


抜き稽古が続いていた、この1週間でしたが
本日は、ひさびさ全体でのお稽古日!

と、その前に恒例の

10月お誕生日パーティー!



HAPPY BIRTHDAY Qoo and Miyu!!

本日めでたくお稽古場でお誕生日を過ごした中嶋久美子と
先週めでたく・・回目の18歳をむかえた魅優ちゃんです!


フォークをすっかり用意し忘れていたため
この写真のあと、割り箸とストローと
ポッキーと板チョコ状のクランキーを駆使して
ケーキをみんなで山分けしました。


もちろんこの写真のあと稽古もしました。
稽古風景を撮らずに、あえてケーキしか撮らなかったのです。
撮り忘れてたとかではありません。
忘れてたとかいえません。
・・・・・。
次は撮ります。


強烈なキャラクター、役者さんぞろいで
オープニングからどっぷり濃ゆいシーンになりそうです!!

今回は、お芝居とショーが折り重なって、物語が進んでいくわけですが
難易度の高いパフォーマンスにチャレンジしているショーも多数あり
なかなか目が離せないクリスマスパーティーになりそうな予感です!!

また、このブログでもキャラクター紹介とあわせて
近日中にショーのプログラムのご紹介もしていきますのでお楽しみに!!



実はこの公演で手品をするらしいSarah

本日のお稽古は、ショーで歌う歌の選曲と
ショーのワンシーンの初振付けが行われました!

SWEETISH!は原作【不思議の国のアリス】の第11章のタイトルでもある
『誰がタルトを盗んだか?』という謎に迫るべく、アリスが帰ってしまった
不思議の国に住むキャラクター達が、7つのショーを行う・・という
謎解きミステリーとエンタメショーが融合された物語です。

本日振付けが行われたのは
2つ目に行われるショーの振付け!



ん?これじゃありません!!
こっちこっち。



これです☆テーマは【鏡の国を旅する帽子屋】
振付け1日目ながら、なかなか高い完成度を期待出来る
面白い作品になりそうな予感です〜!


Sarah

デップさんがですね!
アリスの帽子屋をやるそうなんです!!!
ジョニー・デップ×ティム・バートンの『アリス・イン・ワンダーランド』!!



前、『スウィニー・トッド』公開前に、このブログで
ジョニーが映画のCMで歌ってたって言ったら、夢じゃない?って
某中嶋さんに信じてもらえませんでしたので
今回は、先にネットで確認してみました!!

間違い有りません!!

来年4月公開ですって!!
成長したアリスが冒険するんですって!!

赤の女王をヘレナ・ボナム・カーターさんが演じるそうで
これもまた、楽しみ!!!

奇しくも、ムーンビームマシンの次回作もアリスモチーフということで
さらに、テンションも上がります!!

楽しみすぎて、春の公開まで私はどうやって過ごせば良いのでしょう!?
春の公開まで私はどうやって過ごせば!!?


とにかく吹聴したくてたまらなかったSarah

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]