忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各種被り物が似合う女。




Sarahと中嶋が出身のミュージカルスクールが
先日移転となりました。

移転先は最寄りとは言え、通い慣れた道を
二度と通ることがないというのは、ちょっと寂しい気分。

さておき!

移転に伴い、衣装部屋を整理するとのことで
ムーンビームマシン総動員で出向き
大量処分する衣装を段ボールにして2箱分くらい戴きました!!

きゃっきゃ、きゃっきゃ

なにしよう、次の公演この衣装でなにしよう!!


『服は拾うもの。』

ムーンビームマシン、中嶋の格言です。


Sarah

PR

負けるな!
確かに和田家のポテトちゃんとビビちゃんは、べっぴんだ。
確かに中嶋家のにゃん君とカフェちゃんの、ツンデレっぷりは魅惑的だ。
確かに2対2対1は、不利かもしれない。
しかし、お前には猫っぽいアシカっぽいワニっぽいトカゲっぽい狂犬という
他には決して真似できない魅力がある!!

それゆけケビン!

それゆけケビン!!



「なに?」

入浴中のセクシーケビン・・台所でね。

最近、ムーンビームマシンのブログがペットに浸食されつつあります。


さてさて最近の週末は、劇団●天八さんの次回公演ワイルドキャッツのお稽古場で
中嶋共々お世話になってます。

日本女子アメリカンフットボールチームのアツい物語。
とにかく走る!走る!!走る!!!

本日はお昼と夜に合わせて
2回のランスルー(頭から終わりまで流してのお稽古)がありました・・

死ぬかと思った。

死にませんでした。良かった。
一通り流して、いいかんじにエンジンも入って参りました!

お稽古終わりは、お稽古場の近所のたこやき屋さんへ!!

 

左はお馴染み、ムーンビームマシン食いしん坊代表・中嶋久美子
右は劇団●天八さんのHISAKOさんとSACHIさんです☆

ぜひ、8月8日9日は皆さんお誘い合わせの上
『ワイルドキャッツ-10yards fight』in新大阪ココプラザにお越し下さい!

ムーンビームマシン公式サイトのインフォメーションでもチケットご予約受付中です!!





☆おまけクイズ☆
さーてどっちが中嶋のくつで、どっちがSarahのくつだ?!


Sarah

昨日はムーンビームマシン全員集合で
尾沢奈津子先生率いるN-Trance Fishの本公演を観てきました。


ムーンビームマシン結成の遥か前から
メンバー全員がお世話になっている、通称なっちゃん先生の
ソウルをビシバシと感じて参りましたよ〜。

『THE なっちゃん先生's 生き様』です。
『ソウルとハートがどーん』です。

ムーンビームマシンが旗揚げ以来、スペシャルゲストとして
フライヤーのコメントに、喋るお城の声のご出演とお世話になりっぱなしの
ファントマ・伊藤えん魔さんも、マイクを片手にソデでMCをしておられました。

出ましょうよ。


ムーンビームマシンのvol.2本公演で喋るお城の目と口を
優美で妖艶なダンスで表現してくれてた、山川優子ちゃんと鈴田望ちゃんも
バリバリ踊りくるってます!

今週土日まで、ABCホールにて開催されておりますので
ぜひぜひお見逃し無く〜




みにきてね♡うふっ♡
メッセージby.メイクバッチリ山川優子

ネタばれしてしまうといけませんので、あまり多くは語れませんが
個人的には、オープニングダンスが好きです。
あとは

緑の方の真緑具合がステキでした。

さぁ、ABCホールへGO!!


鑑賞後は、定例ムーンビームマシンの会議も行って参りましたよ〜。
おいしいお酒をメインに、今後のムーンビームマシンの活動を決める会。。
おいしい海老マヨをメインに、来年・再来年の公演内容を練る会。。
おいしい、おいしい・・あ〜おいしかった!!

バッチリです。

今後の、ムーンビームマシンは忙しくなりそうですよ♪
どうぞ、お楽しみに〜♪♪



Sarah

作品のイメージが台無しになると思うんですよ。

あまりにも、ガッカリというか
ミッキーの中身をみちゃったみたいな気分というか
ブレイク前の芸人コンビみたいというか
しかも、ネタ合わせ中?っていうか

でも、お蔵入りにするには、なんだかもったいないんですよ。
というわけで思い切って載せてみようと思うのです。





・・・・・。



やめといた方がよかったかな。

あ、じゃあお口直しにこちらでも・・



・・イラッとした時は煮干しケーキ。。


Sarah



ムーンビームマシン・ザ・ウェンディハウス01【if】
無事終了致しました!
ご来場頂きました皆様、本当に有り難うございました!!

ムーンビームマシン、初の番外公演如何でしたでしょうか??

番外公演といいつつ、ムーンビームマシンのやりたい放題を詰め込んだ
通称ウェンディハウス(おもちゃ箱)公演は
映像を取り入れたり、演出にオペラカーテンを使用したりと
初の試みを沢山盛り込ませて頂き、ボリューム満点な作品となりました。

『if』はSarah自身、沢山のチャレンジをさせて頂いた想い出深い作品です。


さてさて今回の公演も本当に、楽しい現場となり
いっぱい写真を撮りましたので、ど〜んとご紹介しますよ〜!



先ずは、舞台上で気合いの円陣を組む!!
ん?!ちゃんと照明があたってる?!照明のセイシロウさんが
ライトで一緒に参加してくれました!なんて豪華な円陣(笑)




そして、ラッパーとやくざ・・・じゃなくて
ラストのジュリエットが引きずる布の介助の練習をするために
黒服に着替える喬さんとナカケンさん。



休憩中には、記念写真を

  

記念写真を



記念写真・・やめーい!!




そして、マジックショーのお稽古も抜かりなく・・
ん?ロミオにかわって舞台監督の堀田さんがパンツをとられてる!!
むっちゃレアな写真です!!




え?だれこれ?



いやだから、だれこれ?

正体はオープニングの仮面をつけると、必ず変ポーズをしてくれるナカケンさん。
マーキューシオが・・あの男前のマーキューシオが・・
次回はこんな役でご出演頂こうっと(笑)



そして、集団いじめ・・ではなく殺陣シーンの多いお疲れのティトこと
ナオさんをみんなでマッサージする図(笑)
ナオさんはマジシャン魅優ちゃんをチョッパーと言ってましたが
間違いなく、あなたがチョッパーです。かわゆすぎ。。


公演写真は、近日中にサイトにアップ予定ですのでお楽しみに!!

さてさて、次回ムーンビームマシンは今年末頃
クリスマスイベントを兼ねた公演となります!!
【if】公演を経て、ますます加速するムーンビームマシンを
どうぞご期待下さいませ!!


Sarah

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]