忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、はじまりましたムーンビームマシン恒例おやつタイム!!
群がる乙女!!まるで合宿の女子部屋のような光景。。

切り込み隊長、中嶋久美子が立ち上がる!!
おーっと、ケーキを8等分にで〜き〜な〜い〜!!




昨日のお稽古で、ロミオ役の鈴木洋平さんより
とっても美味しいロールケーキを頂きました!!
ごちそうさまでした!!


さぁて、稽古して、みんなお願いだから稽古!!


Sarah
PR



戦ってます。
明日もお稽古です。戦ってきます。




筋肉痛とね。



Sarah


先日、とある方に
『ブログみましたよ〜』と言って頂きました。

見られたぁぁぁぁっ

マジメに更新しようと思う今日この頃です。
・・言ってみただけです。


さて
いつものように、何喰わぬ顔で日常を過ごしておりますが

体中がものすっごい筋肉痛です。


つい先日の金曜日
昼はオープニングダンスとアクションシーンの振付け
夜は通常のお芝居のお稽古という、久しぶりに
ちょっぴりハードな一日を過ごしました!


久しぶりのアクションです。

思ったよりアクションします。

扇で戦う乳母です。


今回の公演『if』はシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』が
モチーフとなっておりますので、役どころも原作に沿わせていたりします!
ということで小出しにしておりますが
近日中にどどんと、このブログにてキャスティングも発表させて頂きます!
お楽しみにお待ち下さい!!


そして、今回の見どころのひとつ!それは、それぞれmy武器があります!
『ロミオとジュリエット』では、勿論武器といえば洋剣なのですが
ムーンビームマシンでは、個性溢れる武器の数々が登場します!
日本刀とかトンファーとかお盆とか・・

お盆?

そんなカッコイイ武器で、むちゃくちゃカッコイイ
アクション&ダンスが盛りだくさんの内容となってます!
特にオープニングシーンは格好良くってヤバいです!

お盆?


ぜひ、出演者みんなの汗と涙と笑いと筋肉痛の結晶であります
華麗なアクションシーンをお見逃し無く!!


お盆て・・



写真はお稽古終わりの舞台監督・堀田さんと
ロミオ役の鈴木洋平さんで〜す!


誰か私と『天使と悪魔』観に行ってください。

Sarah

中嶋もブログに書いておりましたが
前回公演でお世話になりましたタケちゃんマンこと
竹村さんが所属されてます劇団壱劇屋さんの
お芝居をみてきましたよ!!

タケちゃんマンが走る!

タケちゃんマンが斬る!

タケちゃんマンが叫ぶ!

最終的に汗だくでヘロンヘロンのタケちゃんマンが仕上がる!!

明日が千秋楽ということで
タケちゃんマンファンの皆様は、ぜひ芸術創造館にGO!ですよ〜☆


さてさて、ムーンビームマシンのお稽古場でも
走り・斬り・叫ぶ、怒濤のお稽古が繰り広げられております!

つい先日も、アクションシーンの振付けが・・



ちがう、ちがう。

中嶋は戦いません。戦っちゃいけません。
本役の、おしとやかキャラで溜まったうっぷんを
代役で入ったアクションシーンで発散させる図。


いよいよ、本番まで2ヶ月を切りましたよ〜!!


Sarah


『if』出演メンバーの今池由佳ちゃんが
4月23日にお誕生日を迎えられました!!!

ということは!
ということは!!



もちろん、本日のお稽古の締めくくりは
サプライズバースディパーティー!!

☆HAPPY BIRTHDAY!!由佳ちゃん☆


サプライズには全力をそそぐムーンビームマシンです。
またの名をムーン甘党マシン!!
いえ、そんな、自分たちがケーキ食べたかったからとか
そんな理由では、いえまさかそんな。。

サプライズは大成功で、とっても喜んで頂けたようです!
でも、『人生で一番嬉しい』は言い過ぎです由佳ちゃん!
かわいいなぁ〜(←親戚のおじさん気分・・笑)


そんなこんなで、楽しい時間もありつつ
本日はオープニングシーンの立ち稽古と
オープニングダンスのさわりをバッチリ行いました!!

ドあたまから、迫力満点の見応えあるシーンになりそうです!!!

さてさて、はやくも来週は衣装合わせだ!!


Sarah



[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]