忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日無事【if】の公演初日を迎えました!!

とりわけ夜の部では、客席もほぼ満席状態となり
ご来場頂きました皆様、ほんとうにほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです!!



↑ご記入頂いたアンケートを読ませて頂いてる役者陣です☆
本当に有り難うございました!!


昨日は逃したという皆様がた!!
まだ、本日に2回公演が残っております!!

14時の回と17時半の回、特にお昼の回はまだ
余裕がございますので、良いお席で観て頂けます!




こ〜んな楽屋で可憐なふりした中嶋久美子や



あ〜んな楽屋の端っこで、親に隠れてタバコを吸う中学生のように
やさぐれたナカケンさんや



そ〜んな楽屋で、ハッピーバースデーの歌を出演者・スタッフ一同に
歌ってもらって、昨日誕生日をむかえたご機嫌な和田雄太郎が

本日も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!


さぁ、あの2回!!気合いいれていってきます!!



昨晩、PCの前で寝てたSarah


PR




小屋入りった〜!!

中嶋がメンバーの実況中継をしておりましたので
Sarahは、舞台上のお稽古の実況中継を行いたいと思います!!

まっつんが、バビュンとピストルを撃つ!
喬さんが、決して心から笑ってない満面の笑みで
それを◯◯で、はじきかえす!
そこに中腰で若干、腰に負担をかけながら中嶋が
美しき照明と共に可憐に登場!(足はツリかけで)

「美しい・・!!」


・・・※コメディの実況中継ではありません。

超シリアスでカッコいいシーンです!
本当にカッコいいんです!!本当だってば!!

今回、モチーフをシェイクスピアとしていることなど
いつもの公演とは、趣向をかえているという意味合いで
番外公演としていますが、作品のパワフルさは
本公演に引けを取らない・・いえ、むしろ、それを超える勢いです!

照明が役者陣を照らし出し、大音量の音楽が響き渡り
SarahのスイッチがON!

いくぞ〜!!明日(もう朝だから今日だけど)から本番だ!!



楽屋のケイタリングのチョコが楽しみなSarah



明日、小屋入りなんですよ。

夜中なので、明日っていうかもう今日なんですけど。。

ついにきた〜!!

今、部屋がすごい、すごいことになってます。
なにから片付ければいいかわからないので
とりあえず、ブログを書いてみました。

ん?間違ってる?選択肢間違ってる??


今日は、っていうか昨日ですが
ついに小屋入り前、最後の通し稽古が行われました!!


最近たびたび言ってる気がしないでもないですが

いよいよです!!

そう、ついにホントのいよいよです!!

小屋入りすると、普段ものすっっっごいテンションの低いSarahが
いきなり別人のようにハイテンションになります。
ハイテンションなSarah・・われながら
気持ち悪いですね。

今の気分を一言で現すと
遠足前日の小学生の心境です。


あたり前なんですけど、このメンバーで2009年の6月27日~28日に
【if】の公演が打てるのは今回限り!
気合いは充分!!とりあえず明日にむけて・・


寝ます。


昔から遠足の準備をすると、別の用事を思い出して一向に進まないSarah

映像が完成したー!!!!

やりました!ようやく、やりました!

今週末の公演『if』で流れる映像の全てが今、出来上がりました!!


今回、どのシーンも見せ場がいっぱいですが、なかでもやはり冒頭の
オープニングダンスは、見逃さずに観て頂きたい最高のシーンになっております!

当日、舞台ではキャストの皆さんの超ビューティホーな紹介写真が
皆さんの華麗なるアクションと交互に流れます!


ロミオが運命に翻弄され、ディディーが意味ありげな笑みで現れ
タンクトップ代表マーキューシオが剣を振り・・・
そこにパソコンで目がショボついたナニィ(←Sarahの役名)が登場!!

・・・・・

だめじゃん!!
今直ぐ寝ます。

渾身の映像、明日お稽古でみせびらかすのが楽しみです。



映像ができたものの、真夜中なので誰とも喜びを分かち合えなくて
ちょっといじけたSarah



ムーンビームマシンのロゴTを身にまとった人々です。

第一回公演からの恒例行事(?)で
ムーンビームマシン出演者にはこのTシャツが
もれなく強制的にプレゼントされます。

本日は、この洋平さん、喬さん、クーちゃんの
3名の出るシーンからお稽古を始めたのですが
どのシーンをやっても、なんだか

うさんくさい?

着て頂けるのはむっちゃ嬉しいです!
そのためにお配りしてるんです!

けど、シーンがシーンだけに、ものすっごいシュールな光景に。。

・・どんなにシュールだったかは、言葉ではとても表現できないので
公演本番にお越し頂きました際には、是非このお三方のシーンで
そっと彼らの服装を、頭の中でムーンビームマシンロゴTに
置き換えてみて下さい。

超シュール。


そう!

本番が、今週末に迫って参りました!!

一同のモチベーションもここにきて、さらにドドンとUPしてます!
いよいよです!!うっしゃ〜やるぞ〜!!



チョコラBBを飲んでテンションの高いSarah


[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]