忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チケット発売日を明日に控え、本格的に始まりました!

SWEETISH!全体稽古!!



キャスト陣、それぞれがクリスマス公演への意気込みと
希望を胸に抱き・・胸に・・胸に!
ムーンビームマシンのロゴマーク!!

全体稽古初日の今日、たくさんのキャストの方々が
ムーンビームマシンに関わって下さった皆様に
お渡ししているTシャツを着てきてくれました!!

ムーンビームマシンは幸せな団体だなぁと、しみじみ・・
しみじみしとる場合じゃないです。お稽古です!



朝から重大うっかりをしでかし、壁にめり込んでる
どこかの滋賀県民は、ほおっておいて稽古です!!
お昼休憩にご飯を頼んだら、野菜生活味のキットカットを買って来た
どこかの滋賀県民は、ほおっておいて稽古です!!

今日は初回ということもあり、比較的のんびり
ショーの打ち合わせや読み合わせ等を行いました。
しかし!
年末は特に他公演にも引っ張りダコのキャストさん達ですので
これから限られた時間のなかで、お稽古はバシバシ進んでいきます!

アリスをモチーフということで、キャストさん達はそれぞれ
物語の登場人物に扮しているわけですが
そのキャラクター性に負けず劣らずの、個性派ぞろいのメンバーで
読み合わせただけでも、楽しいクリスマスパーティーになること
間違いなしの予感です!!


会場のSoap opera classicsさんはライブハウス&バーということで
お席は60席前後となり、役者たちとの一体感をお楽しみ頂ける分
座席数にどうしても限りが御座います。。

ぜひぜひ、ムーンビームマシンの初クリスマスイベントを
お見逃し無く〜☆


うきうきなSarah

PR

世間がシルバーウィークで
浮き足立ってみえる晴天の日曜日・・

ひっそりと、天満橋の一角で

SWEETISH!のお顔合わせが行われました!

今回の出演者さんは総勢10名!
連休ということもあって
舞台本番まっただ中の出演者さんも数名いらっしゃり
全員集合とはなりませんでしたが、ムーンビームマシンらしい
和やかな雰囲気のなかでの、お顔合わせとなりました!!

早速、脚本の頭10ページを配り、読み合わせ・・・



・・・とみせかけ、その前にお菓子に群がる出演者陣!

いやいや、もちろん読み合わせました!ましたとも!!
クリスマスパーティーと銘打つに相応しい、華やかな公演になりそうな予感です☆


そのあとは、恒例の飲み会!

ひっそりと、その居酒屋の階段下に



ねこ!ねこ陣!

ねこ陣?

3匹いたんです!
チェシャ猫みたいな、しましま猫が3匹も!!


そんなテンションの上がった、とある日曜日の出来事。


いよいよ、月末より稽古場日誌ブログも始まりますよ〜!!
ひやっほぃ。(ヨロコビ)


Sarah


増えるんです。

増えるんですよ。

ワカメじゃなくって
ひじきでもなくって
からあげクンでもなくって
あんぱんの中身でもなくって

ほら、この流れといったら・・

中嶋がいいました。

「増えるものなんだね。」


気がつけば、着々と年に一度の『増えるワカメ』事件。

・・嬉しい。。
真相は近日発表予定でございます。

ふっふっふっ・・増っ増っ増っ・・・



こうみえて実はちょっとテンションの高いSarah


皆様!すっかりお馴染み、マジシャン魅優ちゃんですよ☆



上の写真はすっぱ〜って顔。

ハニーレモンソーダ
ハニーを入れずに飲んでた魅優ちゃんです。
・・・おちゃめさんです。


彼女と打ち合わせました!
打ち合わせたということは!!

ムーンビームマシンX'mas企画、なにかが起ります。

打ち合わせの会話を垣間お見せしましょう。

「箱から・・が出て・・・」

「じゃあここは、イリュージョンとか・・・」

「ふわ〜って出てきて、シャーってなって・・・」


ぬわぁぁぁぁ〜っっっ!!楽しみ!!!



Sarah




・・を、したわけではありません!

次回ムーンビームマシンのクリスマスイベントの
フライヤー撮影をしてきました!!


中嶋家とSarah家のありったけのクリスマスグッズを
持ち寄った結果、これを・・

なにひとつ使用することなく

最終的には

新大阪の駅構内を、【あるアイテム】を求め彷徨い

撮影は快調に突き進みました!
ムーンビームマシン必殺、見切り発車!!


撮れたんですよ。
来月にはサイトでも大公開です!
乞うご期待!!


Sarah


[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]