忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だれか私に
勇気を下さい。

この意気地ナシな私に、勇気を下さい。
どうしても、あと一歩を踏み出せなかったのです。



チョコレート、そしてスパークリング

勇者のみなさん、これは強敵です。
新発売の3文字も霞むくらいの手の出しにくさです。
『買ってまで飲みたくないけど誰か買わないかな』レベルです。

勇者よ・・!
ご感想お待ちしております。



Sarah
PR

珍しくも何ともない光景、必殺・・



中嶋のマグロに五円玉貼り。

年始のムーンビームマシン恒例行事inえびす神社。
マグロにお金を貼付ける・・誰が何故に考えたのでしょう。
日本の行事は変なしきたりが多い。。

そしてやっぱり恒例のおみくじ、やっぱり恒例の・・



中嶋の微妙な顔。

ムーンビームマシンの行事は変なお約束が多い。。

運は本当に必要なときにとっとかなきゃ〜ね。

ね。



半吉
Sarah

ムーンビームマシン公式サイト(PC専用)にて
昨年末のクリスマスパーティー2009
SWEETISH!の写真をUP致しました!!

また、皆様から頂きました沢山のアンケートのなかから
ほんの一部ではございますが、抜粋し過去公演(Past)のページに
アップさせて頂きました!
ご記入いただきました内容は、活動の参考にさせて頂いております。
ご協力本当にありがとうございました!


さてさてお正月の私、Sarahは
寝て、DVDでGOEMONを観て
寝て、朝5時半までTVで放送していた海外ドラマ『24』のVIIを観て
寝て、フィギュアスケートの総集編を観ました。
高橋大輔選手はカッコいいです。特にショートプログラムは最高です。

そうそう、安室ちゃんとアムロの共演も観ました。
いつかムーンビームマシンもできないかな・・
ファイナルなファンタジーのイベントキャラ的なかんじとか
ネルフのマークがムーンビームマシンのロゴになってるとかね。
ダメですか?

2010年も
夢は無限大です。



Sarah

超、寒っ!!!


〜↑SWEETISH!より、アリスのせいでワンダーランド超さみぃ。の巻〜

SWEETISH!が無事終了し、気を抜いてしっかり風邪も引き
ムーンビームマシン忘年会もひっそりと(やったんです)終えたところで
12月31日!!
4時間前にようやく、SWEETISH!の山のような衣装・小道具を
片付け終わり、気がつけば今年も、あと30分を切っています〜!!

急に寒くなって参りましたが、皆様はお風邪等
引かれてはいませんでしょうか??


2009年は、6月にMoonBeamMachine the Wendyhouse01『if』を
12月にMoonBeamMachine X'masParty2009『SWEETISH!』を
と、2作品をお届けすることができ
とても充実した1年を送らせて頂きました。
ご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
なにかと、作品中でもチャレンジの多い年だったと思います。

2010年への豊富はですね・・・

ファンタジーをお届けする。

です!

ファンタジーしかお届けしたことないムーンビームマシンが
満を持してお届けするファンタジー!!

・・何を今更と仰られるのも、ごもっとも・・
ですが!
アンケートでいつも皆様に頂くお言葉が
『ファンタジーがもっとみたい!』なのです!!

ムーンビームマシンは期待を裏切りません!
何故ならのせられやすいからです!!
やります!王道ファンタジーの世界!!

2010年5月の『ドロテアノヒツギ』
そして秋にはもう一作品も予定しております!!
やるぞー!!
ですが、まずは、その前に・・
お雑煮喰うぞー!!


皆様、よいお年を〜!!


(ところでPC用のブログのテンプレート(デザイン)を
こっそりかえたことは誰にも内緒です。黙ってたら誰にもバレない筈。)
Sarah




SWEETISH!ご声援ありがとうございました!!

3日間、計4ステージの不思議の国のクリスマスパーティーを
無事、終えることができました!
全ステージ満席状態となり、年末というお忙しいなかにも関わらず
沢山のお客様にご来場頂き、ムーンビームマシン一同
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お席によっては、見にくい演目などが出てしまい
ご不便をかけてしまいましたお客様には、大変申しわけございませんでした。
今後、改善につとめて参ります。

ライブハウスでのイベントは、ムーンビームマシン初の試みでしたが
お客様のあたたかさを間近で感じながらの、パフォーマンスは
いつもの公演とは違った緊張感と高揚感のせめぎ合いとなり
私、Sarahにとってもドキドキわくわくの刺激あるイベントになりました。。

ステージ4『ラビットの懐中時計と勝負』(即興芝居)で
ステージにあがって下さったお客様方も、本当にありがとうございました!

そして、ご報告を!
セブンこと中嶋久美子の、最後まで伏せ字にしてました演目
テーブルクロス引き、全ステージ成功しました!!
実は失敗バージョンの台本も作成されていたのですが使わずにすみました(笑)
中嶋、やるときゃやる女です。


アンケートにも、多くの皆様にご協力頂き
本当に本当にありがとうございます!!
(メール:mbmproduce@aol.comでも、ご感想お待ちしております☆)
またこのようなアトラクション型イベントも、企画していきたく思います!
『ご覧になりたい作品は?』という内容に
和物や、旗揚げ公演『CROSS TOWN』の再演の
ご希望も頂いており益々、先の作品づくりにも熱が入ります!

まず、次回公演は『ドロテアノヒツギ』です!
グリム童話をモチーフとした冒険ファンタジー、すでに
頭のなかにはストーリーが組み上がっております!!

SWEETISH!の写真や、次回公演の情報等
また順番にサイトにUPしていきたく思いますので
ぜひぜひお楽しみに!!

最後になりましたが今回の会場であります、Soap opera classics様
素敵な空間をお貸し頂き、本当にありがとうございました!

ムーンビームマシンを応援下さる皆様に愛を込めて
メリークリスマス!!




Sarah

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]