忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐです!今週末の土曜日
20日は『ドロテアノヒツギ』チケット発売日です!!

本日、印刷会社さんより「フライヤー発送しました」のメールが届きました!

いよいよ、フライヤーも芸術創造館さんはじめ、関西の劇場等にて
お目見えの日もちかいです!!

劇場のフライヤー置き場で、眩しさを感じられたら
9割、黄色いフライヤーで御座います。
並べると目がチカチカします。
並べないで下さいの注意書きを載せるべきでした。

明日には、チケットご予約方法をこのブログでUP致します。
公式サイト・メール・電子ぴあ・劇場ご予約の4通りとなっております。

ぜひぜひ、ムーンビームマシンの最新作をお見逃し無く☆


Sarah
PR

ムーンビームマシン公式サイトに次回公演情報UPしました!!

今回のテーマカラー『黄』にちなんで、なにかと黄色いです!
まっ黄色いです!!ゴレンジャーでいうところの食いしん坊担当です!!

テンションが高い理由は、『ドロテアノヒツギ』と
LINX'Sの脚本を同時進行で書いているからです!

頭のなかがファンタジーファンタジーし過ぎて
もうマトモじゃいられない。(byアリス・イン・ワンダーランド)

『ドロテアノヒツギ』もさることながら
LINX'S参加作品も、こってこてのファンタジーを貫いてます!
大阪のお好み焼きくらい、こってこてです!!
こてこて・・って変な言葉。

2作品とも、ムーンビームマシンらしく作品内容に手加減無し
ダンスや、マジックや、ファイティングや、切なさや、笑いや、感動や、不思議や
盛り込める限り、盛り込みまくりの大ボリュームになりそうです!
番外公演と20分芝居の限界に挑戦!
Sarahの飽和する一歩手前まで盛り込みます宣言。


テンション上がったので、梅田の大丸のショウウィンドウにいた
中嶋家の猫、にゃん君・・



の、そっくりさんを載せます。
私はどちらかというと犬派ですが、にゃん君に他意はないです。よ。


Sarah



ファンタジーです。



ラブリーボーンをみてきました!
タイトルに惹かれず(なんかすいません)ノーマークだったのですが
夜中の映画紹介の映像に惹かれて、気がつけば映画館へ!!

主人公は殺された女の子。
現世と死後の世界の中間を描いているシーンが儚いけれど美しくて
シュールさもあって、そわそわしました。
(感動すると周りに分からないように、そわそわする習性。)


テーマがテーマなので結論づけるのが難しいというか
ラストの語りが私は長く感じたのですが
ちょっと、ハッとするような言葉がありました。
でも、ネタバレするから内緒です。

CG技術の進化か今年はファンタジー映画が多い気がします。
しかもシュールなやつが。
ビバ・ファンタジー!ビバ・シュール!
ムーンビームマシンの時代がやってきました。ね。
・・・ね?


そわそわする
Sarah

今日は次回公演『ドロテアノヒツギ』のフライヤー撮影をしてきました!

すっかり恒例となりました
試行錯誤とインスピレーション(行き当たりばったり?)との
なが〜いなが〜い戦いの末!
・・また素敵なフライヤーになりそうな予感です。ふふふっ。。

最終イメージは『誰もの心に潜む魔女』
意味ありげです。そういうの好きです、ムーンビームマシン。

来月にはサイトやフライヤーでお目見えですよー!!
今回のテーマカラー『黄色』が目印です!!

ところで!
ムーンビームマシンジャージできました。



メンバーによるメンバーのためのメンバーだけのジャージです。
自己満足です。

ムーンビームメンバーのひとりは大切に保管し
ひとりはコンビニ行くときに着て
ひとりは部屋着にするとかしないとか・・・
稽古着です。

コンビニとかでみかけたら、ぜひ声をかけて下さい。



Sarah

Dr.パルナサスの鏡みてきました!!



CMをみたときから、みたくてみたくてたまらなかったパルナサス!
しっかり公開日に、いそいそ映画館に向かいました!!

とにかくキャストも豪華で、ジョニー・デップにジュード・ロウに
コリン・ファレル、そして亡きヒース・レジャーが4人1役という異例の演出!
そこにヒロインにスーパーモデルのリリー・コールが、またべっぴんさん!!

それだけでも、オイシいのに、監督テリー・ギリアムの描く
鏡の中の幻想世界の面白さ!!
精神世界での二者択一という重いテーマでありながら
ファンタジックな世界観で、見事に飽きさせない演出に!
もっともっと、鏡の中がみたかった!

ひさしぶりに、映画のパンフレットなんて買ってしまいました!

ジョニー目当てで行くとそんなに出てきませんし
好き嫌いのハッキリわかれる映画かもしれないですが
CMであの世界になんとなく惹かれた方は
観にいかれて間違いはないんじゃないでしょうかっ。

次そわそわ待ち望んでいる映画は勿論
アリスインワンダーランド!
2010年は、ファンタジーが、きてますよ。


Sarah

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]