忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということは!

ゲストさんも通し稽古に大登場!!

太陽ver長編作品『伍~TheSun~』に登場!
ゲキバカの石黒圭一郎さん!!
東京から遥々、ひよこまんじゅうを片手に
登場して下さいましたー!!


ここでどうでもいい、まめ知識。
Sarah、同い年です。

ちなみに 太陽ver短編作品『ソラカラノ』の友情出演
バンタムクラスステージの福地教光氏も同い年です。

人は過ごしてきた時間でこんなにも
違うのですね。



と、そんな時の流れを噛み締めつつ
いよいよ明日小屋入りです。わっしょい。


Sarah
PR

本日の晩は衣装付き通し稽古!!
月verを一気にどどんと通すのです。

片方のバージョンといえども
『灰のなかの繕い女』
『ゲルダ』
『5〜TheMoon〜』
の衣装を持って行かなくてはなりません。

そして、私には+PC&スピーカーという
お荷物がもれなくついてきます。
グリコのおまけみたいなものです。
望まなくともついてきます。

・・・ということは



やっぱしこうなるよね。

果たして、Sarahは無事辿り着けるのか・・・




あ、こちらは先日の5〜TheMoon〜通し稽古終わりの飲み会です。
まだまだ荒いですが、なかなかの作品に仕上がりそう・・
そんな予感のした通し稽古。。
わっくわく。



Sarah

恒例、夜更かしクイーンのSarahがお届け致します。
やめられない止まらない。
正確に言うとやめたいけど止められない。
ザ・夜更かし。
かっぱえび◯ん食べたいなぁ。。

ツイッターにも書きましたが、パソコンが重すぎて
現在作成中のパンフレットのデータが半分とびました・・

・・・ぎゃー!!

というわけで、半分つくりなおしです。
しょぼぼーんとして、頭が糖分を欲し始めたので
パソコンをそれはそれは恨めしい目で
じと〜っとみつめながらマドレーヌを、もそもそ食べました。。


それから気を取り直して、無事だったデータを確認。



・・ぁあ、可愛いなぁダンサーさんたち。。

はっ!うっかり
パンフレットの中身を
ちょびっと大公開!!


こんな、Sarahの血と涙と汗はないけど
あくびと涙目とマドレーヌの食べかすの詰まった
素敵な素敵なパンフレット!!

当日、会場にて販売予定!
買わなくても大丈夫なので、お手に取ってご覧下さい!
買っても全然大丈夫なので、お手に取ってご覧下さい!

とにかくたくさんの方に見て頂きたい
そんなSarahの怨念がこもったパンフレット。
ぬおーん。(怨念音)
お手に取って下さったら、もうそれだけで
ニコニコしますので、ぜひ宜しくお願い致します♪



短編2作品の選曲終了!!
Sarah


はい!(自分で自分を仕切り直し)
どんどん、椅子に座っている時間が長くなっているSarahです。

今回は20時間。
さすがに2時間睡眠入りました。
なにをしていたかというと・・

 

そうこれです。予告ムービー。
今週末、某劇場の某イベントにて流して頂くための
公演予告映像をつくっておりました。


なになに?ムーンビームマシンヒストリーですって!


はい、あおってからの・・・


神々しい、中嶋久美子の登場です。

この映像、まだどこで流すか言ってよいのかわかりませんので
またご報告できるようになりましたら
ツイッターでつぶやかせていただきます。

ちなみにこれがさらに編集され、公演の
オープニングムービーとなるのです。
わくわく。

この映像作成後、某台本を書いており
さらに5時間は座っておりました。
もう椅子とお尻を合体させても良い頃かと思います。


お尻がはんぺん。
Sarah

突然ですが

逆立ちをすると内臓の位置が正常になるんですって。
(確証も根拠もなにもないム-ンビ-ムペディアより)

早速
内臓の位置が気になる人たちが試してみました。





左から今池さん、竹村さん、洋平さん・・

そう、鈴木洋平さん!
あまたのご公演でのご活躍を経て本日よりついにお稽古合流です!

内臓の位置が正常になると聞いたとたん
内臓の位置が気になるお年頃だから!と
来て早々に逆立ちを披露。。

戻りましたか?との質問に
微妙な表情の洋平さんでした。

・・・・そりゃ、そうだ。


近日中に洋平さんもブログを書いて下さるカモですよ!
(確証も根拠もなにもないム-ンビ-ムペディアより)

乞うご期待!!



内臓の位置より首の骨の位置が気になる
Sarah

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]