忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のドロテアノヒツギ〜evolution〜の
舞台写真が届きました☆
こちらがそのほんの一部です♪♪



















堀川高志(kutowans studio)・撮影


また後日、公式サイトにて沢山アップ致しますので
お楽しみにお待ち下さいませ!


Sarah
PR

こんにちは、ポルトリー役の梅田喬です!
ムーンビームマシンには久しぶりの出演で、とてもワクワクしています。
お客様とグリムワールドを一緒に冒険できるのを楽しみにしております!!


写真は今回最も絡みの多い、桐山さんとももちゃんです☆
ようやく大阪入りしまして、これからガッツリ稽古に参加です!
お二人さん、お待たせしました。
さっそく溜まりに溜まった振り付けや殺陣を頭に叩き込みまして
もう頭も体もパンパンです(笑)

ですが、ムーンビームマシン十八番の
ファンタジー世界を早くも堪能しております☆
お客様に楽しんでもらえる作品にするために、僕自身も楽しんで作ってまいります!
皆さんどうぞ劇場でお会いいたしましょう!!




伊藤えん魔プロデュース『ロミオとジュリエット』
終了致しました。

Sarah久しぶりの外部出演となりましたが
ご来場頂きました皆様、本当に有り難う御座いました!!

2013年も、もっと色んな刺激にふれ
ムーンビーム作品もさらに磨き上げられるように
気合いを入れて参りたいと思います。

年明けにはまた、色々な活動のご報告が出来そうですので
ぜひ、お楽しみにお待ち下さいませ☆

それでは皆様、良いお年を!!





ジュリエット役・劇団赤鬼の橋爪未萠里さんと・・
母娘役でしたがSarahからこんな可愛い娘が
生まれるなんて!!(笑)

2013年1月19日(土)に
このロミジュリのアフタートークイベントがございます!
☆詳しくは→ファントマサイトをご覧ください☆

Sarah





Trick or Story終了致しました!
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました!!



おかげさまで無事、千秋楽を迎えることができました!

本当に沢山の方に支えられた公演でした。
ご協力頂いたスタッフ陣、関わってくださったすべての方々に
心から感謝を申し上げます。

ショー形式の公演は、クリスマス公演以来でしたが
お楽しみ頂けましたでしょうか??

次回公演は
2013年5月17〜19日
HEP HALLにて
『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』を予定しております!!
こちらはがっつり、お芝居作品。
(といえども、ダンスシーン・歌シーンは満載?!)
過去作品をリメイクというのはムーンビームマシン初の試みです!!
皆様のお力をお借りしつつ、数年間いろんな作品を経てきたからこそできる
今回のリメイク作品。
すでに気合いは入りまくっております!!
どうぞ、ご期待下さいませ☆

また、メンバーのSarah、和田ともにそれぞれ12月には
外部出演を控えております。
詳細は追ってアップ致しますので、ぜひご声援のほどよろしくお願い致します。


そして、さらにムーンビームマシンの活動と合わせ
(Trick or Storyのプログラムにも載せておりましたが)姉妹団体
PerformanceCompany Wが立ち上がりましたことを
ここにご報告させていただきたいと思います!

詳細は随時、公式サイト等でアップ予定です。
そしてこのPerformanceCompany W
すでに11月末に学校公演も控えております!!
早速、動き出しました姉妹団体にもどうぞ、ご注目くださいませ!

お問い合わせ・資料請求はこちら
Mail: 
pcw@aol.jp
PerformanceCompany W 
プロデューサー・コーディネイター:Sarah(さら)



ムーンビームマシン
主宰・Sarah



不定期更新、Sarahの『Trick or Story』の全貌を紐解く!
の時間がやってまいりました。

さーてさて
今回からは華麗なるショーの数々をご紹介☆

Show・I『Burlesque』

タイトルのバーレスクとは女性のお色気強調のダンスショーのこと。
先日ご紹介したActパートとはうってかわって
妖艶なショーになりそうな予感ムンムンです!

セクシーな魅力満載の(と世界発信経由でダンサーさんにプレッシャーを・・)
ダンスを披露してくれるのは、ハロウィンの定番キャラ、ヴァンパイア!
だけど、このヴァンパイアいわゆるホラーに出てくる吸血鬼かと思いきや・・?!

ヴァンパイアに山川優子ちゃん、立花亜由子ちゃん、阪口沙輝子ちゃんの
べっぴんさんダンサーズ!
対するは、ヴァンパイアの仲間入りをするのか人間チーム?!
一明一人さん、桐山篤さん、福地教光くん!!

このキャストだけで、もうなにかが起きないわけがない?!

これでまだショーのひとつめということは
お腹いっぱいのお覚悟よろしいでしょうか?w

さーてさて、次回はShow・IIのご紹介!
ムーンビームマシンメンバーだってShow・Iの濃キャラーズに
なんて負けませんから!!





左がリナちゃん、右がアミちゃん☆
昨日よりお稽古に合流です♪
アミちゃんがお姉さん、リナちゃんが妹さんのなんと姉妹ダンサーズです!
レッスン着もおしゃれさん!!


Sarah

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]