忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一ノ介 as 鈴木 洋平

遊郭・藤月楼の雇われ用心棒。
曲がったことが大嫌いの元武士。
剣の腕前は確かで巻き起こった風で物が斬れるとか?!
(何故、彼が遊郭で雇われることになったのかは・・・
金曜の回のオープニングアクトにて笑)


写真はドロテアノヒツギ〜evolution〜にて、エエ光を浴びている洋平さん♪


どうもこんにちは。


今日も元気だ、ご飯が美味い。
鈴木です。
洋平です。

『月雪の娘』絶賛稽古中です。

2月入ってカレンダーをふと見ると、どうやら今週末が本番の様で候。
皆様、観劇の準備は大丈夫でしょうか?
僕らは上演の準備を着々と進めておりますよ。
たくさんの素晴らしい作品が上演されるであろう今週末。
どうか、この物語もご予定に入れて頂けると幸いです。


僕の記憶が確かならば、ABCホールさんで立たせてもらった2月の公演、だいたいの高確率で雪降ってます。
こらまた油断出来ません。
ご来場の際は是非とも温かくしてお越しくださいませ。




写真はよく絡む(らしい)3人。
一明君、僕、たけちゃん。

ファイテングポーズに抜刀スタイルなんて、ま、なんて物騒な!
月雪の娘はラブストーリー?ですよ。
はたしてこんな物騒な連中が出る幕がはたしてあるのか。
そもそもこんな構図で出ることがはたしてあるのか。


それは皆様、直接会場にてお確かめくださいね◎


そうそう。
噂では2/7(金)の開演前Opening Act「花街ダンサーショー」に、僕こと鈴木洋平と怪優、一明一人の両名が出ることになったとか!



何をするかですって?

それも、観てのお楽しみですよ♪


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
温かくしてね!!




PR

亜紀彦 as 御意
町外れにある寺、心蓮寺に住まう孤児の少年。
手癖が悪く、十手の権に捕まることもしばしば。
その生い立ちにはなにやら秘密があるようである・・


写真は昨年5月のムーンビームマシンvol.6本公演『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』にてエマ役の御意ちゃん。


こんにちは、Project UZUの御意(ぎょい)です!



稽古場で人の写真ばかり撮っていて肝心の自分の写真がなく
稽古場外で自分撮りパシャり!!




私、ちょくちょくムーンビームさんには出演させていただいてるんですが
今回もありがたい事に呼んでいただきました!
Sarahさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


さて、この自分撮り写真、ハープなんてものを持っている訳ですが。
いつもムーンビームさんではハープの演奏もさせていただいているのです。


が!

今回は和ものファンタジー…!!
洋物のハープを使う訳には…!!

と、言うわけで!今回私は純粋に役者として参戦しています!!
燃えてます!!


そして、稽古の様子ですね。お伝えしなくては。
芝居の稽古の傍らでは、ダンサーチームの振り付けもどんどんついていってます!!
役者として稽古しながらチラチラ様子を伺ってはワクワクしながら見ているのですが。

皆様はムーンビームマシンさんのダンス公演、昨年ご覧になりましたか?
その中で、今回の月雪の娘の予告ショーも上演していましたね。
その中で華やかな花魁達が舞っていたのを覚えておりますでしょうか!?

今回は、本公演にむけて新たに加わった花魁キャストをご紹介致しましょう…


↑早川丈二氏


…(°_°)じょーじさん。


…(°_°;)じょーじさんだ。


…∑( ̄言 ̄;)うわああ。


どうするどうなる!花魁チーム!?
ご期待ください!!

※フィクションです。

紅 as 山本 香織

くの一。里を水の神『水の狼』に滅ぼされ復讐を誓う。
剣豪・風翔の噂を聞きつけやってきて風翔と行動を共にする。


写真は昨年夏のALTERNAITプロデュース『エバーグリーン・オンライン』の休憩中。
Sarahの使用した小道具<2丁拳銃>で何故か決めポーズ、香織さんと仁さん。

どうもぉ〜!!!


今回ムーンビームマシン初参加の山本香織(イズム)です。

Sarah氏とは、昨年7月の「エバグリ」で初顔合わせしましてね。

お互いの芝居は観てて、何処かで仲良くなれるかなと思っておりましたが、
念願叶い、晴れて仲良くなれました(=^ェ^=)


からの〜、今回の「月雪の娘」。

ハイ!
張り切って頑張ってます!!!

共演者もはじめましての方から、お馴染みの役者からと
バリエーション豊かで楽しいですよぉ〜!!!


とは言うものの、私とのガチ絡みは、お馴染みの
河口仁(シアターシンクタンク万化)と
早川丈二(MousePiece-ree)ですけどね………(⌒-⌒; )



もう2週間きりましたが、まだまだ進化するこの作品
皆様楽しみにしてて下さいね〜(*^◯^*)


あと、私のお芝居を続けて観て下さってる方には
ここでもコレ使ってるのかぁ〜!ってアイテムも出てきますので
そんなところも楽しみにしていただければと思います(⌒▽⌒)




凛 as 山川 優子

藤月楼の花魁。
歌に踊りと遊芸に秀でており人気の遊女だが
自由の無い暮らしから、いつか抜け出たいと思っている。



写真は『月雪の娘』予告ショーより


本日は、  山川優子がお稽古の様子をお届け致します‼
今回もムーンビームマシンさんにお声をかけていただき
感謝感謝の日々でございます。


ということで、張り切ってお稽古の様子をお伝えしま〜すo(`ω´ )o

まずはこちら。



この2人がいなければ始まりません‼
あれやこれやとミーティングされてました。


そしてこちら!



素晴らしい。ベテランだろうと何だろうと
ムーンビームマシンに出る人は踊ります。


さらにこちら!



カッコいい殺陣もたくさん盛り込まれてます‼

それを見ている‥‥



ゆめの可愛いなぁ。もぅ。


と思いきや‥‥



ゆめの熱血指導⁈



まさかね(笑)たまたまこんな写真が撮れただけでした(笑)

あとは〜



ブログ写真を撮ってる山川の頭ぐらいでしょうかね。


はい。長々と読んでいただき、ありがとうございました!
着々と仕上がってきております『月雪の娘』
ぜひABCホールでご覧ください✨お待ちしております‼





千雪 as 戸田 麻依子

雪女と人間のあいだに生まれた娘。
その数奇な運命の歯車が、風翔と出会うことでさらに狂っていく




はいどうも。
 
本日のブログを担当させて頂きますのは
私、千の雪と書いて千雪(ちゆき)役の戸田 麻依子と申します(*^^*)
 
月雪の娘、お稽古順調に進んでおります♪



ご覧のとおり、非常に白熱しております!*\(^o^)/*
 
写真左手より、
 
*ムラサキ役の一明一人さま
 
*亜紀彦役の御意さま
 
*密かに鏡の中に写り込む、風翔役の河口仁さま
 
*佳代役の森井めぐみさま
 
*小鳩役の池永百花さま
 
*右奥にこっそりと座っていらっしゃる、権十郎役の上杉逸平さま
 
 
お稽古と並行して、パンフレットの撮影も行われました(*^^*)





写真左手から、
 
*様々な体勢を駆使しながら照明器具を持つ
ムーンビームマシンの振付師、炎の蜘蛛役の和田雄太郎さま
 
*素敵なお写真をバシバシ撮ってくださっている
言わずと知れたムーンビームマシンの主宰、初役のSarahさま
 
*再び登場、河口仁さま
 
*そして私、戸田です。
 
 
皆様ぜひ、当日販売されますパンフレットにもご注目くださいませ☆
 
きっと、二冊三冊と欲しくなっちゃうような
素敵なパンフレットになること間違いなしです(=´∀`)人(´∀`=)
 
それでは、当日会場で皆様にお会いできますことを
心より楽しみにしております♪( ´θ`)ノ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]