忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一ノ介 as 鈴木 洋平

遊郭・藤月楼の雇われ用心棒。
曲がったことが大嫌いの元武士。
剣の腕前は確かで巻き起こった風で物が斬れるとか?!
(何故、彼が遊郭で雇われることになったのかは・・・
金曜の回のオープニングアクトにて笑)


写真はドロテアノヒツギ〜evolution〜にて、エエ光を浴びている洋平さん♪


どうもこんにちは。


今日も元気だ、ご飯が美味い。
鈴木です。
洋平です。

『月雪の娘』絶賛稽古中です。

2月入ってカレンダーをふと見ると、どうやら今週末が本番の様で候。
皆様、観劇の準備は大丈夫でしょうか?
僕らは上演の準備を着々と進めておりますよ。
たくさんの素晴らしい作品が上演されるであろう今週末。
どうか、この物語もご予定に入れて頂けると幸いです。


僕の記憶が確かならば、ABCホールさんで立たせてもらった2月の公演、だいたいの高確率で雪降ってます。
こらまた油断出来ません。
ご来場の際は是非とも温かくしてお越しくださいませ。




写真はよく絡む(らしい)3人。
一明君、僕、たけちゃん。

ファイテングポーズに抜刀スタイルなんて、ま、なんて物騒な!
月雪の娘はラブストーリー?ですよ。
はたしてこんな物騒な連中が出る幕がはたしてあるのか。
そもそもこんな構図で出ることがはたしてあるのか。


それは皆様、直接会場にてお確かめくださいね◎


そうそう。
噂では2/7(金)の開演前Opening Act「花街ダンサーショー」に、僕こと鈴木洋平と怪優、一明一人の両名が出ることになったとか!



何をするかですって?

それも、観てのお楽しみですよ♪


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
温かくしてね!!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[818] [817] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]