忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虎吉 as 竹村晋太朗

下っ引き。権の手下。
力持ち担当。藤月楼の花魁、凛に恋をする。




こんばんは!!
 
はじめまして!
劇団壱劇屋の竹村晋太朗です。
 
よろしくお願いします!
 
ムーンビームマシンさんには3回目の出演です。
 
覚えてらっしゃるかた!
お久しぶりです
 
稽古してます!!
 
稽古場日記です。
 
シャッターチャンス、ハプニング期待しながら今日の稽古に臨んでおりましたが…。
 
通し稽古です!!
 
なので、シャッターチャンスは衣装があるので叶わず!!
 
ハプニングチャンスも起きずです!!
なかなかピンチです。
 
書くネタが!!
 
というわけで、ジョージさんの写真を一枚。
 



サイズ大丈夫かなぁ。
 
アナログ人間なため、そのへんから怪しいです。
でかい場合は、でっかいジョージさんをお楽しみください。
 
稽古大詰めです。
 
出演3回目とかきましたが。
 
ムーンビームマシンさんにでますと、普段全くやらない役をいただきます。
嬉しいです。
 
引き出しひっくり返してさがします。
 
 
 
3回目とかきましたが。
 
ムーンビームマシンさんにでますとまわりにステキな先輩がたくさんいます。
稽古中もそでから見てて笑ってしまいます。
かっこよくてもニヤニヤします。
 
 
 
3回目とかきましたが。
 
ダンサーさんのすごさにいつも驚きます。
惚れ惚れします。
 
 
 
3回目とかきましたが。
 
ジュニアの出演者がいます!!
若いな!!
なのに、しっかりしてるな。
 
 
 
自分のこと書こうとおもいましたが、私的みどころをかきました!
 
しかも、なんやったらお客さんの方がその点詳しいかもしれませんね(>_<)
 
 
 ですが、見所まだまだあります!
探しに来てください!
舞台の端から端までお見のがしないように(〃^ー^〃)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[821] [820] [819] [818] [817] [815] [814] [813] [812] [811] [810
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]