忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログをご覧のみなさま、


こんにちは*\(^o^)/*


かれこれムーンビームマシンさんでは4度目?くらいの登場となります☆


今回も呼んで頂いて感謝です(*^^*)


戸田です。


戸田 麻依子と申します!


今回は、仕立て屋のロックさんです♪






↑この写真は役柄とは一切関係もありません。お気に入りなので、いっそお見合い写真にしてやろうかと企んでいる一枚です。


さ て お き!!


本日は、衣装のフィッティングからのパンフ撮影でした*\(^o^)/*


まだお衣装の全貌はお見せ出来ないのですが、


今回もキラキラ…というよりも、ギラギラ?wと、


とっても華やかでございますよ!笑


それぞれのキャラに見合ったお衣装も見どころポイントのひとつです!!


あ、キラキラと言えば…






当稽古場にてキラキラボーイの肩書きを持つ田代さんに、


わかりやす~くジェラシーを滾らせているお茶目な先輩方を激写。笑


相変わらず和気藹々と、楽しく賑やかなお稽古場です(*^^*)


まずは5月2日の予告ショー☆


お楽しみに~(=´∀`)人(´∀`=)
PR

イズム所属の上杉逸平です。

赤ずきんでは元狩人のゲオルク役とアンヌの父親役の二役やらせてもらう予定です…

ってまだ台本が手元に無いので全く未知数なんですけどね…( ̄▽ ̄;)



気がつけばムーンビームマシンさんには3回目の出演になりますねぇ…

1回目の出演の時にはまさかのダンスを踊る事になり…

2回目の出演の時には俺がダンスを踊る事がお約束のネタみたいになってて…

3回目の今回…

とりあえず配られた台本に急いで目を通してみると…

中之島春の文化祭用の台本やったので踊るシーンは無くて…



ホッとしてたらSarahに
『文化祭用の台本なんで』
ってニヤッとされてちょっとビビってる俺です…((((;゜Д゜)))



そんなこんなでまだ本編の稽古よりも中之島春の文化祭の稽古がメインなんですが…

ほぼ俺以外のメンバーは動きがあるので、とりあえず振り付けとかフォーメーションみたいなのを稽古してて…

俺はそれを眺めてるって図、でしたね…



ん…?

なんで恵奈だけは笑ってるんでしょうねぇ…






そんなこんなで今回もバラエティ豊富なメンバーで作っていきますよ(ФωФ)♪

俺は6月の本番の前に5月にしばらく抜けて東京でバンタムクラスステージの本番をやってからの合流になるんですけど…

帰って来てからダンスの振り付けが付いてて慌てる事の無いように心の準備だけはしておきましょうかねぇ…(´・ω・`;)


あ、別に踊りたいアピールじゃ無いんですよっ((((;゜Д゜)))!!

初めまして、カイというゲルダの仲良し役をさせていただく田代圭佑といいます。
ムーンビームマシンさんの舞台には初めての参加となります。


今回、ムーンビームマシンさんではお馴染みの河口仁さんからの紹介で参加に至りました。
そんな仁さんの稽古前の様子はこちら。



別の稽古終わりだったため、体力回復中(笑)


昼の稽古場にはジュニアダンサーもいて、可愛い子どもたちに癒される田代でありました。




今日の稽古で印象的だったのは、山川優子さんが演じる役の重要なダンスシーン。



ダンサーさんってすごいのなんの(;・ω・)
どうやったらあんなに表現豊かに美しく踊れるんでしょうね。
ぜひ直に観に来られることをお勧めします。


稽古終わりには安定の居酒屋シーン(笑)



もうね、楽しくて楽しくて(*´ω`*)
飲みの席って普段稽古場では聞けないことが聞けるから本当に勉強になるし、何より楽しい(* ̄∇ ̄)


こんな素敵なメンバーでお送りする舞台には、心温まるお話が展開されます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

田代圭佑

どうもこんにちは。
変態紳士、鈴木洋平です。
今回もお世話になります。


お鍋が、美味しい季節になりました。
皆様、鍋、つついてますか?


皆様が鍋をつついているころ、僕らは地球の裏側辺りで必死に劇作を練っております。


見て下さい。
この時期の稽古場は寒いのです。

小動物たちはヒーターから離れることも出来ません。
このまま身を寄せあって、春が来るのを待とうかしら・・・。



否!



鍋より温まるもん創っとりますから。
すみませんけども、ちょっと火止めて劇場まで足運んでつかぁさい。


ほら、こっちも熱くなってきましたよ!



※地球の裏側→稽古場です。さほど遠くはないです。
※小動物→可愛らしい女優たち。




こんにちは!恵奈です★
ムーンビームマシンの公演に出演させていただくのは二回目です!
また出演させていただけるなんてとっても嬉しいです♫
足を引っ張らないように頑張ります‼︎
顎は出っ張らないように頑張ります‼︎



さて、先日のダンスの稽古でのお写真です‼︎




oh〜素晴らしいバットマン♫我が師匠こと山川優子さんです‼︎
まだお会いして3回くらいなのですが勝手にお師匠様と呼ばせていただいております♫
何故、師匠かって⁇⁇
それは、うふふふ\(//∇//)\





そしてそして、超ドヤ顔でポーズをとってくれた我がダンサーズです♪( ´▽`)

しぇぇぇーーー‼︎のあずちゃん!

あ、ども、すんまへん。のともちゃん!

どこみてんのよ、のかなちゃん!

みんなとっても良い子です★
毎日楽しくお稽古しております‼︎

他にも素晴らしいダンサー様が出演しておられますけん‼︎‼︎
皆様、是非お見逃しなく‼︎‼︎

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]