忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁそろそろ恒例の

振付ラッシュ

の時期が近付いてきました!
今日のお稽古も振付でございます!
栄養と糖分を摂って頑張ります♪


てなわけで今日のお昼ご飯♪


フレッシュネスバーガーの
『アボカドバーガー』

アボガドが半分丸々入っています!
美味しかったですよ♪
それではお稽古に行ってきます!

ではまた☆

PR

今日のお稽古はOPです!

オーシャンパシフィックでも
オッパッピーでもありません(懐かしい(笑))

そう!

オープニングダンスです!

いつもに増して壮大かもしれません!
毎回のことながらオープニングの振付けの日は
力が入るし緊張します(><)
なんてたって作品の最初にくるダンスですからね!

あぁ〜緊張して何書いてるかわからなくなってきました(笑)
最近ハマっているこいつ




でも飲んで一旦リラックスします。。。

今回の作品はいつもとは違う感じになりそうです♪
キーワードは

リアルタイム?!

ぜひお楽しみに☆

お稽古行ってきます!!


ではまた☆



月曜日から

『ゲルダ』お稽古が始まりました!!

色んな方のドキドキとワクワクが入り交じりつつも
楽しいお稽古でした♪

主宰の記事と違う角度の桐山さんを(笑)




そして昨日は DACTparty+本番でした!!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!
詳しい感想などはまた個人ブログで♪

そして今日はまた『ゲルダ』のお稽古です!
う〜ん、毎日舞台の世界にいれるのは幸せ!!
いってきます!!


ではまた☆



お顔合わせから3日

むちゃぶられたものを
ハードルを上げて
むちゃぶられるとは(笑)

寺本が答えていた

『これを食べたら私は…になります。』

このむちゃぶり。。

その正解を教えて!?

なんてむちゃぶりだ。。。
やっぱり寺本には難しい振付を・・(笑)
でもこのむちゃぶりは
食べるのが大好きな僕向きかもしれませんね♪

答えはコチラ!!


僕がこの



『Haagen Dazs チョコレートブラウニー』

を食べると・・・


なにもする気がおきなくなります(笑)

美味しさに浸っちゃうんですよね~
振付や仕事をする前に食べちゃダメです(笑)
色々終わった後にご褒美で食べましょう♪

明日は初めてのお稽古です!
お顔合わせとは違う緊張感がありますが、
張り切ってお稽古してきたいと思います!

あ、明日は今池が

楠美さんとは違う出演者の方と
写真を撮ってアップしてくれるそうですよ!


秘技・デジャビュ!!(笑)


ではまた☆



うおっ!
まさかのreverseカード!!

やりやがったな寺本め~(笑)

お題は・・なになに?

『『おうちにある大事なモノ』教えてね~!!』

そりゃあ犬含め家族でしょ~(><*)ノ

・・・・

なんて言うとブーイングがどこからか聞こえて来そうなので(笑)
和田家の大切な物はこれ!!



高価なものだとか、先祖代々のものとか
そんな大したものではないのですが、
僕が物心ついたころからずっと
家のリビングの壁にかけてあったものなんです♪
割と派手なので和田家の一番メインの部屋の雰囲気を作り出しているものだと思います☆
何となくですが大切感は伝わったでしょうか?

さぁ! 今日は思いきって一人一枚と噂で持ちきりの?(笑)
主宰カードを使ってみようと思います!!

明日は主宰・Sarah
「じいや」とも「めしつかい」とも(両方同じ?(笑))噂されている
Sarah家のケビン氏の可愛さ溢れる写真を載せていただきましょう!

こちらのお題はコメントからいただいたものです♪
ありがとうございます!
皆さんもむちゃぶってみたくなったらぜひ一度(笑)

ではまた☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]