忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆


MoonBeamMachine Presents
『ドロテアノX'masParty』
ー〜ドロテアノヒツギ〜evolution〜Special Event!!ー


まであと3日となりました!!


そこで!!
ムーンビームマシンでは久しぶりの会場になります


『Soap opera classics』

大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
(最寄り駅:地下鉄心斎橋駅 徒歩3分)

までの道のりを

雄太郎ナビ

にてご紹介致します♪



まずは最寄り駅『心斎橋駅』の7番出口


7番出口を出ますとOPAの下に出ます。


そして正面入り口を右手に見ながら御堂筋沿いをまっすぐ進みます。
(雄太郎速度で徒歩2分ほどw)

すると右手にアップルストアが出てきますのでそこを右折します。



そのまままっすぐ進みます。(途中マクドナルドがあります)
(雄太郎速度で1分ほどww)

すると右手に『トムズハウス』が出てきます!


この画像の階段を上りエレベーターで4階へ!


ゴールです!!
楽しいパーティーの入り口までの道のりはわかりましたか??

出演者全員でウキウキしながらお待ちしております♪


ではまた☆


P.S.和田雄太郎の個人ブログでは『雄太郎ナビ』が出来る為の裏話が聞けるんですって!
そちらも要チェックですよ♪
ゆ〜たろうのじゆ〜日記


PR

公式ブログではお久しぶりです!
雄太郎です!!


本番まであと10日となりました!

MoonBeamMachine the DANCE vol.1
『Open the』

早いですねー
もう寒くもなるわけですねー


しかし!
作品は熱くなっております!!
どの作品もかなり熱いです♪
こりゃ本番爆発覚悟しておかないといけませんね(笑)


今日のお稽古風景!!


千秋さんはお稽古で撮ったビデオを確認中!!
作品を作る上では欠かせない作業ですね♪


こっちは・・・


なんだこりゃ!!?(笑)

早すぎて結衣さん自身と大上さんの手元が見えない(笑)
大上さんの手元にはあれがあるはずなんですけどねー。。。


どんな作品なのか早く言いたい!!
でも言えない!!


ので、皆様ぜひ会場へ!!

出演者の熱・汗・鼓動を本当に生で味わって欲しいです!!


あと10日でますます素敵な公演へと進化しますよー!!!!


ではまた☆

お久しぶりで申し訳ありませんm(__)m
めちゃくちゃ寒くなりインフルエンザやノロが流行っていますが
皆様お元気でしょうか。

さぁ!
僕は今週木曜日から本番を迎えます!
まずは詳細をご覧下さい!

以下詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DACTparty 第3回公演
【True True True】

■日程(計7ステージ)■
2012年12月 20日(木) 19:30~
21日(金) 15:00~/19:30~
22日(土) 15:00~/19:30~
23日(日) 13:00~/17:00~

■会場■
in→dependent theatre 1st

■チケット■
前売:2500円
当日:3000円

MoonBeamMachine HalloweenParty 2012
「Trick or Story」
日曜日の開演前ショーでの罰ゲーム

DACTparty 「公演中にムーンビームマシンと3回言う」
和田 「土曜日夜公演で開演前スペシャルショーを行う」
なんと金曜日昼公演でも開演前スペシャルショーを行うことになりました!
(計2回)
※スペシャルショーは開場10分後から上演します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は久しぶりの客演公演です!
しかも久しぶりに喋ります!

次はいつ喋るかわかりませんので是非お見逃しなく!(笑)



そして詳細内にもありましたが
開演前スペシャルショーが2回に増えました!!
今日はその内容を簡単に初公開!

普段の僕は
「このジャンルで踊っている」
というのがあまりなく
「和田雄太郎というジャンル」
で踊っているのですが、

このスタイルになるまでには沢山のジャンルを経験しているわけでして・・

そこで!!

今の和田雄太郎というジャンルが
どのような要素で出来ているのか!?


というのを今回ショーにしてお見せしようと思います!
まだまだ改良しているのですが
なかなかのボリュームになりそうな予感です^^;

お時間が合えば開演前スペシャルショーのある回に
是非ご来場頂ければと思います!

そしてそして 個人ブログでは土曜日夜公演、
公演後のおまけステージの詳細が!
続けて要チェックですよ!

個人ブログはコチラ


ではまた☆



今日もお稽古でした!
ぞくぞくショーが出来上がって行っております!
そんな中たまたま振り付けが今日はなく
ゆっくり?お客さんのような目線からもお稽古を見ていました!
違う目線で見るのも大切ですね♪

内容を言いたくてたまらないのですが、
最低限のストーリーを主宰が紹介していますので
そちらでご覧下さい!
そしてそして本番をご期待下さいませ!!

今日はお稽古後にご飯♪
ご飯でも身になる話がたくさん!
そんなヒトコマ♪


あと1ヶ月を切りました!
まだまだお稽古は続きます!


ではまた☆


絶賛お稽古中でございます!

しかし少し困ったことが!

ショーのお稽古だと・・・



写真が撮りにくい!(笑)

どこを撮ってもネタバレしそうな恐怖感(笑)
また「ここだ!」という時があれば見逃さず激写しておきます!

そんな今日この頃!
そろそろ皆様のお手元にこれが届くころです!



DM♪

愛情持って投函致しましたので、
まだ届いてない方はもうしばしお待ち下さいませ♪


ではまた☆



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]