忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12日の記事です♪

雄太郎です☆

昨日もお稽古してきました!
昨日は色んなシーンをかためていきました!1つ1つのシーンの風景が鮮明になっていく感じはとても楽しいです☆

いつどんなお芝居を作っていても自分の中で大切なシーン、好きなシーンができるものです♪
お芝居を見に行った時も『あのシーンが素敵だったね』っていうシーンができると思います♪
今回の『ジャン・ジェンキンスの椅子』にはクライマックスだけじゃなく、そんな素敵なシーンがたくさんちりばめられています☆

是非劇場に足を運んでいただき、自分の中で1番素敵なシーンを見つけて下さい♪

ではまた☆
PR

雄太郎です!
9月2日のお稽古はオープニングダンス中心のお稽古でした☆

オープニングというのはその作品の雰囲気や方向性の大半を印象付けるような大きい影響力を持つ大切な作品だと思っています。
初めて見た人にはそこから世界が広がっていくわけで、そんなことを考えながら作ってると『なにがなんでもいい作品にしなきゃ!!』ってなってしまって作ってる時は頭がその作品のことだけになります。
音楽もその音楽だけしか聞かなかったり。
ムーンビームマシンはファンタジーな作品なのでファンタジーな曲ばっかりを聞いてるとたまに『どこにいるんだ?』ってな感じで夢みたいに感じる時が度々(>Σ<)これ本当です!

さて、話が少し脱線しましたが、オープニングには毎回今自分の持ってる力を全部そそぐんですが(どの作品もです♪)、今回は出演者の皆さんのおかげもありまして、今までで1番壮大にできていると思います(≧∇≦)
見に来て下さい!!オープニング!!
から壮大に始まる『ジャン・ジェンキンスの椅子』を(o^∀^o)
ではまた☆

こんばんは☆
こっちのブログに書くのは久しぶりですいません
ゆかちゃんが絵文字を使ってるのを見て使えることがわかったので使ってみます

さて3人に引き続き雄太郎のMBMいきます
僕は


マイ


ベスト


メシに合うもの


で、いきます

さて、ご飯に合うものといえば、ハンバーグやらお刺身やらお漬け物やら、
たくさんの食材があると思います
ですが!その中でも僕は

「納豆」

を推します

ここで納豆を嫌いだという人にすぐ反論されてしまいそうなんですが、
そんな人にもお勧めのレシピを紹介します

ご飯
+
納豆
+
青ネギ
+
卵1個
+
醤油
+
味の素

以上これは卵がたっぷり入っているので納豆が苦手な方でもいけるかとおもいます
これでもダメな方は

キムチ

マヨネーズ

どちらかorどちらもを入れてみてください美味しいですよ〜
騙されたと思って1度お試しを

2時半にも関わらずこのブログを書いていてお腹が空きました中嶋もこのブログを見ればお腹が空くはず・・・笑

次はあの人がMBMを書くはず
ではまた


雄太郎です☆

一昨日は『ドロテアノヒツギ』のフライヤー撮影をしました!

今回は黄色いですよ~(☆o☆)

写真の内容は…




こんなのが出てきます♪

すごくいい雰囲気になってると思います♪

皆さんどんなフライヤーになるかお楽しみにお待ち下さい!

そして昨日はいとこが出演していた『邦楽・舞踏まつり』という歌謡舞踊のイベントを見に行ってきました♪

歌謡舞踊というのを初めて見たんですが、踊りは踊りでも僕がやっているようなダンスとは全く違うもので面白かったですo(^-^)o

たまには違うジャンルを見るのも刺激になっていいですね☆

では今日はこのへんで(^_^)v

P.S アップルがすごいものを発売しますね…

お久しぶりです♪雄太郎です(^_^)v


え~、とあることで魅優さんからのプレッシャーがありまして…

飲みましたよ!


これ!




決め顔なのは完全にヤケクソです(>_<)ちょっとポスター的な感じになればいいなってイメージで撮ってみました( ̄¨ ̄)

さてさて、皆さんも気になってるであろうこのドリンクのお味なんですが…

炭酸にほんのりカカオなチョコレートの風味が漂う今までにない不思議な感じでした(⌒~⌒)

カカオが嫌いな方でなければ1度飲んでみて下さい☆

今日はサービスショットがありますo(^-^)o

『犬on犬』



可愛いでしょ~(≧∇≦)

ではまた(^O^)/

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]