忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、10月13日
HAPPY BIRTHDAY 
中嶋久美子!!






↑気を抜いていて、ほぼスッピンの中嶋久美子さん。

昨日、稽古中にプチバースデーパーティーをしたのは
前回の寺本奈央ブログでも周知の事実。。
しかし、奈央ちゃんがその模様を綺麗にまとめていたので
私Sarahによってこのあとの羞恥の事実をさらしてやろうと思います。

まずはメンバーからのプレゼント攻撃!



猫好きの中嶋のために
偶然にもみんな同じ猫キャラの文具類を
偶然にもみん同じラッピングでプレゼント。
猫まみれの中嶋さん。偶然にもね。

 

そして、そんなメンバーからの
生暖かい愛の詰まった悪戯プレゼントのあとは
ケーキをかっ込む。
スピーディーすぎてみえません。
秘技・中嶋の早食い! 



そして、よく稽古終わりに行く居酒屋さんで
誕生日とその前後にタダで貰えちゃうワインをゲット。
満足げなこの表情。


このあとどうなったかは、さすがに公式ブログでは語れませんので
Sarahブログをどうぞ。。

そんな中嶋さんは今日は例の一人芝居のお稽古だったようですよ。
誕生日にあんな格好で、あんなことを。。
・・気になる方は是非、11月の一人芝居フェス
チェックしてみてあげてくださいね!
ムーンビームマシンきっての中嶋の新境地。。ぷぷぷ。


鬼畜
Sarah
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タマ「猫好きは、みんなそんな感じよ(≧ω≦)」
みうら♪&タマ様 2011/10/14(Fri)04:04: 編集
無題
私、犬派でよかったです。団員みんなこんなだったら、さぁ大変(笑)
Sarah 2011/10/14(Fri)10:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]