忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなで『THE MOON BEAM MACHINE』公演まで
二ヶ月をきってるんですって!?

そんな衝撃の事実にちょいとドキドキしつつ執筆を進めるSarahです。
あっという間に年末ですね。

11月まではシーズン的にも公演ラッシュということで
客演の皆さんがお稽古に来られたり来られなかったり来られなかったり(笑)


特に長編作品は出演者さんも多い為、全員揃うのはまだ少し先のお話。
必然的に少人数制の抜き稽古になるわけです。

抜き稽古とはシーンをかいつまんで、重点的にお稽古すること。

お稽古の役者さんのキャラ作りで、ストーリーの行く先をみよーんっと
かえてしまうSarahさんとしてはこの抜き稽古がなかなか楽しみ。。
ゆっくりお一人お一人の役作りをみれるということで
それぞれのキャラクターがどんどん濃くなっていき
それぞれのエピソードをどんどん増やしたくなっていき・・
ああ、いかんいかん。時間におさまらなくなっちゃう。。

嬉しい悲鳴の毎日です。ね。。

少人数だとみんなが仲良くなっていくスピードが早いです!
すっかり前回公演に引き続きお馴染みとなってきました
早川丈二さんと寺本奈央のほほえましい姿です。



ほっこりしますね。
しましたか?はい、しましたね。よかったです。

おでんが食べたい。


Sarah


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おでんは、はんぺんがすきです。

「大怪獣ゲルダVSドーリー」のストーリーにも変化が?
みうら♪ 2011/10/10(Mon)18:35: 編集
無題
はんぺんもいいですね!!
今日のご飯は結果、肉じゃがでした。。

大怪獣ゲルダvsドーリー
〜ブラッドレー博士の野望〜
・・・ちょっと一般公開しかねますので
私的にピグ公演でもします(笑)
Sarah 2011/10/10(Mon)21:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]