忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは。
今回4度目の出演となります、MousePiece-reeの早川丈二でございます。

Moon Beam Machine「Trick or Story」お稽古順調に進んでおります。

今回はいつものMoon Beam Machineの色にプラス様々な色がついてとても素晴らしい作品になっておりますよー。

稽古場での皆の真剣な表情を見て下さい。


125e5330.jpeg










…ねっ?仁君の疲れた…いや!真剣な眼差し、そしてちかちゃんの嘘くさい…いや!楽しそうな眼差し!
雰囲気伝わってくるでしょー!
ねっ?

すいません…ちゃんとした写真載せます。

image2.jpeg









ダンサーさんの素晴らしいダンス!見とれてしまいますねー。このダンスとお芝居の融合こそMoon Beam Machineの醍醐味!
今回もふんだんにありますよー、ダンス。皆さんお楽しみにー。

そして本日10月7日は立花亜由子さんのお誕生日!ということで、皆で稽古終わりにお祝いしました。

image3.jpeg











立花さん、今年一年いい年になりますように。

こんな風にとても空気のいい稽古場で一生懸命稽古しております。

皆さん是非Moon Beam Machine「Trick or Story」観に来て下さいませー!

最後にハロウィンっぽいマイムをしろとの事なので、します。

image4.jpeg











…すいませんベタで(´Д` )


MousePiece-ree 早川 丈二

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[713] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]