忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、中之島春の文化祭2013を無事終える事ができました!
ムーンビームマシン初のABCホール!
ご覧になられました皆様、いかがでしたでしょうか?

応援下さった皆様、ご一緒させて頂いた団体様
そして私達にお声がけくださったABCホール様に
心より感謝を申し上げたいと思います!!


さて、ムーンビームマシンがその文化祭にて
発表させていただきました作品の
本公演バージョンがいよいよ今週末
HEP HALLにやってきます!!

予告映像ができましたので、是非ご覧下さい♪
チケットをまだゲットされていない方は
お急ぎくださいませー!!


ムーンビームマシン制作部
PR

いよいよ、来週に差し迫りましたムーンビームマシン本公演『ドロテアノヒツギ~evolution』!

皆様、もうご予約はお済みですか?

(今公演は、ご来場整理番号付きチケットとなりますので、まだの方はどうぞお急ぎください☆)


こんにちは、制作部:浦田瑞希です。 
本日は制作部より物販のお品紹介でございます!

 

◆過去公演DVD

DOLLY』2500円

THE MOON BEAM MACHINEver.』2500円

THE MOON BEAM MACHINE太陽ver.』2500円
『THE MOON BEAM MACHINE月ver. &太陽ver. SET』4000円

『ゲルダ』2500円

 

NEW! 『Trick or Story2500

NEW! 『ドロテアノヒツギ』初演:500

 
『ドロテアノヒツギ』初公演DVDをなんと500円で販売します!
この黄色の背景に魔女のチラシ、懐かしく思われる方もいらっしゃるのでは?
初演をご覧になられた方もそうでない方も、是非ぜひ見比べてみてください☆

◆公演パンフレット 500

出演キャラクターの様々なショットが目白押し!
グリムワールドの色味たっぷりのオリジナルカラーパンフレット!

 

◆次回公演チケット先行ご予約
  (本会場限定の特典付き!)

◆今公演DVDご予約
  (本会場限定の特典付き!)


それぞれのお求めは、
公演期間中のロビー内【ムーンビームマシン物販コーナー】にて!


以上。物販お品紹介第1弾でした。


鈴木洋平さんからバトンまわってきました!

というわけで、どうも皆様、こんにちは、Project UZUの御意(ぎょい)と申します!!
ムーンビームマシンにはそろそろ常連出演となってまいりました。

前回のムーンビームマシン「Trick or Story」の公演で、今回のドロテアノヒツギの予告編を上演していたのですが、私は予告の時から引き続き、いばら姫「エマ」を演じます。
あらすじにもありますね、不眠症の彼女です。

果たして不眠症の姫は無事に百年の眠りにつくことはできるのか!?
キスをくれる王子様は現れるのか!?皆様楽しみに劇場にいらしてくださいね☆

さてさて。本日の稽古場。



お?これは稽古終わりの飲みの場…!?

違うんです、これ決して写真とりわすれた訳ではないんですよ!!

本日は、パンフレット用の写真撮影日だったんですね。
皆さん本番の衣装姿だったため、ネタバレにつきお写真公開はNGと。そういうことなんです。
毎回衣装が素敵なムーンビームマシン☆今回も夢いっぱいの衣装、お楽しみに!!

せっかくなので、飲みの場ですがもう一枚お写真。ぱしゃり。



右からダンサーの尾沢さん、役者の大塚さん、そして私。
実はこの三人が本日稽古初合流だったんですね。私は昨日まで別の舞台の本番だったのです。
少し遅れての合流となりましたが、気持ちは遅れをとらないつもりで勢いをもって稽古に向かいたいです。


がんばりますよぉー!!


どうも。
ムーンビームマシン、今回で4回目の出演となります鈴木洋平です◎

最初に出演させてもらってから早4年。
ええ歳なりましたわ。


今回はグリム童話をモチーフにした作品。
登場人物ももちろんグリムワールドの住民。
僕の役は…、ずばり「おっさん」ですね。

やっとこさ歳相応の役を頂きましたよ。
歳相応にがんばりますよ◎


今日の稽古はJr.ダンサーチームを中心に。
いや〜可愛いなぁ。
おじさん参っちゃうなぁ。
てな感じで、我が子を見守る目で稽古を眺めておりました。
うん、歳相応にね。



あ、もちろんお姉さんチームも負けてませんよ。
まず根性鍛える為の肉練からみっちりと。
優子姉さん指導のもと、今回初参加の麻依子ちゃんと百花ちゃんをみっちりと。
歳相応にね。


そんなこんなで楽しく稽古は進んでおります。
皆様、是非ともご来場くださいませ◎


あ、作品はもちろん、お歳関係なく楽しんで頂ける内容ですよ。
あしからず♪



この春より、ムーンビームマシンの公演情報や
団体・メンバーの活動情報が満載

メールマガジン『MoonBeamMania』
配信がスタートいたします!!

公演情報は年に2~3回
その他の情報は不定期でお届け
★公演情報にはお得な特典付き★

配信ご希望の方は
下記フォームからお申し込みいただくか
もしくはmbmproduce@aol.jpまで件名に
『MoonBeamMania配信希望』とご入力のうえ
<お名前・ふりがな・メールアドレス>を
送信くださいませ。

『MoonBeamMania』配信お申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=837510



●拒否設定をご利用中のお客様はmbmproduce@aol.jp
(ムーンビームマシン制作部)からのメール受信が
可能な状態にしてからお申し込みくださいませ
●ご登録・配信は無料です●メール受信時の通信料はお客様負担となります


郵送でのダイレクトメールは、このたび誠に勝手ながら
『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』の御案内をもって
終了させていただきました。
ご愛読いただいた皆様、誠に有り難う御座いました。
引き続き、『MoonBeamMania』にて
ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!!


ムーンビームマシン制作部


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]