忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このたび、本日7月31日付けをもって
寺本奈央
今池由佳

二人の退団が決定いたしましたので
ここにご報告させていただきます。

寺本については
自身の様々な場所での演劇経験を経て
自らの手でプロデュース公演を打ちたいという想いが強くなり
その準備に入るということで退団が決定いたしました。

今池については
一身上の都合ということで、今後の活動は未定となっております。


ご声援をいただいた皆様へは心より感謝を申し上げるとともに
また寺本、今池を演劇界でみかけました際には
ぜひ応援をいただけましたら幸いです。


八月よりムーンビームマシンは
Sarah<主宰/脚本・演出家/女優>
和田雄太郎<振付/ダンサー>
奥村誠志郎<照明デザイナー>

以上の3名
そして、座付き制作の浦田瑞希とともに
活動して参ります!

演者としてのみならず、それぞれがクリエイティブな面で
活動をしているメンバーで、今まで以上のチームワークを計り
芸術面においての完成度を高め、また団体として
さらにステップアップしたムーンビームマシンをこれから
お届けして参りたいと思います!!

皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます☆



Sarah





PR

MoonBeamMachine HalloweenParty2012
『Trick or Story』最新情報です!


今回、ムーンビームマシンでは初の試みとなります
芝居×ダンス×ライブペイントのコラボが実現することになりました!

コラボのお相手は『色気』の作品制作を基軸とし
女性の心世界を表現するアーティスト
silsilさんです★
http://www.silsil.info


↑silsil&Shinya Matsuda & satsuki presents
『Moodoor』vol17でのsilsilさんです

エロティックでありながら透明感のある作品
音楽とリンクしながら身体全体で表現する
情感あふれるペイントを行うビューティーな
アーティスト・silsilさんが、ついに演劇界に初登場!


この前代未聞のコラボ作品いったいどうなるのか?!
公演情報は近日公開予定!!
ぜひ、ご期待くださいませ!!!



Sarah

ムーンビームマシンに
可愛らしくて頼もしい助っ人が現れました!




浦田瑞希さんです☆

とってもフレッシュな制作の瑞希ちゃんは
ちまたで有名になるくらいの(?!)丁寧な言葉使いと柔らかい物腰で
その独特のキャラは、すでにムーンビームワールドの住人w
(ファンタジーに出てくる礼節正しい両家の娘のよう)

なによりもうれしい
ムーンビームマシンに愛を注いでくれる
制作さんが、ついに座付きになってくれました!

私、Sarahとはかなり年も離れているのですが
すでにあれこれ相談できる頼もしい味方なのです。
しっかりものの妹ができた気分です。

これからはムーンビームの座付きとして
一緒にムーンビームマシンを盛り上げてくれます☆

これからは公演会場にて皆様を
瑞希ちゃんスマイルがお迎えいたします!
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!!



Sarah




ムーンビームマシン公式サイト
vol.5本公演『ゲルダ』の舞台写真を数点アップ致しました!
ぜひご覧くださいませ!!

またアンケートにご記入いただきました皆様のご感想の抜粋を
載せさせていただきました。
たくさんのご協力を誠に有り難う御座いました!!



次回10月公演『Trick or Story』
についての詳細は7月末〜8月上旬順次公開予定!!


今しばらくお待ち下さいませ☆☆

ムーンビームマシン制作部

ご来場、誠に有り難う御座いました!




ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
あらためまして
ご来場頂いた皆様、応援くださった皆様
そして関係者の皆様
本当に本当に有り難う御座いました!

ムーンビームマシン初のHEP HALLでの公演は
おかげさまで多くの方々のお力添えを頂いて、無事終了致しました。

『ゲルダ』のラストシーンでは、ゲルダとカイは仲良く手を取りあい
けして後ろを振り向くことなく【夏の日】をみつめています。
だけどその少し大きくなった背中の後ろには【春の喜び】があり
【冬の厳しさ】があったことを、二人とも
ちゃんと心のどこかでずっと覚えているのです。

最後までふせた鏡のパズルの正体。
これは原作には実際書かれている言葉です。
実際にはあり得ないものだけれど
二人が、または私達が信じれば
それはきっと本物になるのです。
そう思います。


さて、早くも始動しております
ムーンビームマシンマシン次回公演は
MoonBeamMachine Halloween Party 2012
『Trick or Story』

2012.10.19-21
in→dependent theatre 2nd
です!

ハロウィンをテーマに繰り広げられるオムニバス公演!
本公演ではないからといって、侮る事なかれ・・
番外=本公演でできないことを、ひるむことなくやってしまえという趣旨で
規模としては本公演に負けじと劣らず、もしかしてそれ以上を
目指してしまうのがムーンビームマシンのムーンビームマシンなところです(笑)
なにが飛び出るかはお楽しみ・・
シュールでポップなファンタジー世界の数々。
来年の本公演予告ショー(もしかして初の再演作品?!)もありますよ!
詳しい情報は今しばらくお待ち下さいませ☆


また皆様にお逢いできます日を願って。。
ムーンビームマシン
主宰:Sarah




[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]