忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回ご紹介しますのは~初参加!

今池由佳ちゃん!!!



稽古中に目が合うと思いもよらぬ変顔で迎えうってくれます。
かわいいんだからそんな顔しないの!

いったん笑いがツボに入ると笑い続けます。
さらに笑わせたくなります。

モンタギューのルーちゃんを演じてくれます。
踊り狂うルーちゃん
笑い転げるルーちゃん
変顔するルーちゃん・・・

色んな表情を見せてくれると思います☆


Q1・アナタの役のポジションを、自由な解釈で教えてください。

 邪魔せず主張せず…なかったら寂しい…と思いたい。肉に添えられたマッシュポテトみたぃな?!笑

Q2・花がちらほら出てくるお芝居ですが、お好きなハナを教えてください。

 ひまわりが好きです(^-^)
 真っ直ぐ太陽に向かって伸びる、凛とした姿に憧れます。


Q3・あなたの極秘一大プロジェクトを教えてください

 婚活。。。
 まだ早い?!笑


Q4・もし…世話をしていた植物が人のかたちをしてきたら!?

 普通にビックリしますょね!!!!怖いですょね!!!
 でも、友達になりたぃと思うかも。ビビりながら、いっぱい話かけます。


Q5・もし…謎の男、フィドル・ディ・ディーが「あなたのお名まえは?」といいながら現れたら!?

 まずはァナタ誰ですか?!
 ってなりますょね。
 ディ・ディーみたぃな人と一緒に居れたら楽しそう(・ω・)


Q6・今回アクションシーンもございますが、調子はどうですか。

 全身筋肉痛ですょ。アクション初めてなので、思考回路がショートしそうです。

Q7・今回ダンスシーンなんかもありますが、調子はどうですか。

 ダンスは習ってたので、久々に踊れて楽しいです!!!!!
 だだ筋肉痛が…ね。
 体は正直です。


Q8・今回共演の、気になるあの人…面と向かって言えない!聞けない!事をこの場を借りて…

 稽古前の男性の方々の少年のょぅなはしゃぎっぷりがすごぃなぁと。
 ぁの純粋な心はどっから来てるんですかね。


Q9・あなたの『if』における、ココ見落とさないでねポイントを☆

 そらぁ全部ガッツリ見てもらぃたぃですょね☆
 それぞれのストーリー、心の葛藤、離れたり1つになったり。
 人間って面白い生き物です。


Q10・ブログをお読みの皆様に一言!

 初めまして(・ω・)今池由佳です。
 全力注いで頑張ってます!!!!!
 ぜひぜひ、劇場にお越し下さい♪
 お会いできるのを楽しみにしています(=^▽^=)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]