忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続々いきましょう!
今回はこのお方、初参加です

劇団ショウダウン・寺本奈央さん!!!



奈央さんはキャピュレット側の最強の護衛官・ティト役です。
最強すぎてアクション中にうなり声が聞こえてきます。
ちっちゃい声で 「次何やったっけ」 って聞こえてきます。
その姿をニヤニヤしながら見るのが最近の楽しみです。

かっこかわいいティトです。


Q1・アナタの役のポジションを、自由な解釈で教えてください。

 んー…。番犬…?
 むっちゃ吠えるけど人によっちゃ、こびるみたいな。


Q2・花がちらほら出てくるお芝居ですが、お好きなハナを教えてください。

 ひまわり。
 なんか一番生き生きしてるし。ホントに生きてる気がするから。


Q3・あなたの極秘一大プロジェクトを教えてください

 やせるっ!
 ほっぺたシュッとする!


Q4・もし…世話をしていた植物が人のかたちをしてきたら!?

 とりあえず服着せてみる。

Q5・もし…謎の男、フィドル・ディ・ディーが「あなたのお名まえは?」といいながら現れたら!?

 愛想笑いだけして去る。

Q6・今回アクションシーンもございますが、調子はどうですか。

 やられる前にやる!
 みたいな気分で頑張ってます!


Q7・今回ダンスシーンなんかもありますが、調子はどうですか。

 頭がパンク寸前です!

Q8・今回共演の、気になるあの人…面と向かって言えない!聞けない!事をこの場を借りて…

 特には無いです。
 ちゃんと面と向かって聞こうと思います!


Q9・あなたの『if』における、ココ見落とさないでねポイントを☆

 みんなの濃い濃いキャラじゃないですかね☆男前さんと女前さんをぜひぜひっ!

Q10・ブログをお読みの皆様に一言!

 読んだからにはぜひぜひっ!
 素敵な作品をお届け出来るように頑張ります!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]