忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はやくも12月です!ということは!ということは!!
SWEETISH!本番まであと17日!!!

今日はパンフレットの写真撮影を行いました☆
右をみても不思議の国の住人、左をみても不思議の国の住人・・・

と、外国人の女の子が若干1名。



縦からみても横からみても
正真正銘アリスだよ。(←マーキューシオの言霊)
先ほどまで写真の編集をしていたのですが
可愛さのあまりボツった写真も捨てきれず、無許可で載せました。
・・あとでイリュージョンで消されたらどうしよう・・どきどきどき。


さて!
今回『お客様も参加出来るアトラクション型ショーイベント!』と
銘打っておりますが、「ちょっと待った、私は芝居で絡まれるのはゴメンだ」と
思われる方もなかにはいらっしゃることと思います。

お芝居を観に行って、参加したい!って気分の時もあれば
ゆっくり観たいって気分のときもあると思うのです。

そこで、今日はSWEETISH!のあなたにピッタリのお席の見分け方を伝授!

SWEETISH!は、通常のお芝居のような横一列の観劇席ではなく
カフェ的なテーブル席となっております!
会場となりますソープオペラの入り口から入って
左をみて頂きますと、むむっ、なにやら
いかにも不思議の国の住人が通りたくなりそうな、1m幅の通路が
ステージからお客様のテーブル席方向にドンっと一本!!

はい、ここ危険ゾーンです。
通路に面したお席とステージ真ん前のお席は、絡まれる率高しです!

ならば、どこに座るか・・
そう、そのまま奥の壁際に沿っているお席までお進み下さい!
はい、そこです。そこ、まったりポジションです!!

ということは、逆に不思議の国の住人と遊びたいお客様は
通路や、前寄りのお席を選んで頂ければ、バッチリということです!

ぜひお気に入りのポジションをゲットして
1時間半、あなた様のスタイルにあった観劇をお楽しみ下さいませ!
お席に限りがございますので、お早めのご来場を何卒よろしくお願い致します☆

まだまだ、本番までに楽しむ裏技をご紹介していきますので
どうぞお楽しみに〜!!

Sarah

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317] [316] [315] [314] [296] [313] [311] [295] [310] [309] [308
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]