忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムーンビームマシンのビーム担当、中嶋久美子は今
人生最大といっても過言ではない
ピンチに見舞われていると思うのです。

まだまだ寒い、冬の琵琶湖に誤って落ちたか
はたまた、白いご飯を3日間食べれなかったか
・・とにかく、事件です。
彼女のアイデンティティの崩壊といってもよいかもしれません。


皆さん、あの中嶋がですよ

あの中嶋がですよ



こんなに可愛い林檎のカタチをしたランプを
お誕生日プレゼントにくれました!!

か〜わ〜い〜い〜!!!


クーちゃんと言えば、超巨大なディズニー柄のボールペンとか
どう贔屓目にみても、にくったらしい猫のイラストのポストカードとか
そういう、ちょっとした嫌がらせのようなプレゼントを
手間ひまかけて探し出して来ては、それを貰った私の相当微妙な顔を
みて楽しむというのが、毎年の恒例だったのですが・・


Sarahは心配です。
中嶋がフツウの女の子みたいな,プレゼントを選んできてくれるなんて。

これは素直に喜ぶべきでしょうか?
中嶋久美子はオトナになったのでしょうか?
それとも、これは新手のネタフリなのでしょうか?

・・明日はいよいよ、次回公演『if』の
フライヤー撮影なのですが、気になって、これでは眠れません。
だれか私に真実を教えて下さい。


ところで、今日は前回公演『喋るお城と隙き間小人』の
出演者さんで3月バースデーパーティーをしました!

3月生まれの方がとっても多かったため
『じゃあ皆まとめて祝っちゃえばいいじゃん』という
なんとも、O型発想なパーティーです。



まっつん、タカシさん、そして本日は残念ながら
来られませんでしたが、ナツメさん、タケちゃんマン!!

HAPPY BIRTHDAY!!


Sarah
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]