忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本番まで、あと20日〜っ☆

おおおーうっ!

そろそろ、稽古もスパートかけて参りますよーんっ\(*^▼^*)/

皆様、どうぞどうぞ、お楽しみに♪


☆公演の見所は?!

ストーリーが展開していく中で、
度々に登場するダンスであったり、歌であったり…☆

・・・これは、もはや。

ミュージカルなんちゃうんやろか…と(^.^)?


それぞれのシーン、
決して「なんちゃって」なモノでは、
ありませんっ!!!

(あ、ヤバイっΣ(-∀-;)
…ハードル上げちゃいました(;゜∇゜))

いやいや☆

その意気込みで、
創り上げて参ります!(o^・^o)!



☆お稽古日誌お願いします。

演者が、台本と向き合い、

日々、台詞や振り付けや歌などの稽古を繰り返し、

それが例え、

びっくりする程のモノ凄いクオリティーにまで引き上げられたとて、

それだけでは、

ムーンビームマシン「ゲルダ」な世界は、

完成させられませんっ!(;>_<;)!


そう☆


多くのスタッフさんによる魔法の技術が、

どんだけ、どんだけ、大きい事かっ!!!


残りの稽古には、

そんな、各スタッフさんが登場される日も増えて来ると思います(*^^*)


て事で。

今日は早速、

照明のセイシロウさんが〜っ\(*^▼^*)/

言うても、セイシロウさんは、

ムーンビームマシンのメンバーです、ねっ♪


差し入れを持って来て下さいましたぁー(*≧∀≦*)


沖縄と言えばコレっ!な、

「ちんすこう」


最近、

「沖縄」・「ちんすこう」づいている、

ムーンビームマシン♪


めっちゃ美味しく頂きました〜〜〜っ☆


本番の舞台では、

そんなセイシロウさんの魔法の明かりを始め、色々な魔法の技術と共に1つとなった、

「ゲルダ」の世界観が、

お客様の心のヒダにまで伝わります様に…、

私達は、

まずは残りの稽古を、

まだまだ集中してがむばりまーすっ(*^▼^*)



☆劇中にゲルダとカイが想い出の讃美歌を歌うシーンがあります。あなたにとって想い出の歌は?


この質問。

キツいな〜!Σ(×▼×;)!

歌を仕事にしている自分にとっては、

想い出や、想い、エピソードの薄い曲の方が、逆に少ないですよーっ(;□;)

ん〜。

でわ。

その中の数曲を。

・劇団四季ミュージカル
「夢から醒めた夢」より
『愛をありがとう』『二人の世界』他

→子どもの頃、学校公演で観て以来、
心を奪われ、楽譜も音源も手元に無かったにも関わらず、心の記憶のみで、ずっとピアノで弾き語りをしてました。

この作品のヒロインは勿論、
劇団四季でずっとトップ女優をしてらした方と、昨年、共演させて頂いた機会に、この曲を二人で一緒に歌わせて頂き、なんとか堪えましたが、色々な色々な感情が交錯して高まり、本当に泣きそうな程に嬉しかった瞬間でした。


・オペラ「カヴァレリア ルスティカーナ」より
『教会の大合唱』

→高校に入学したばかりの時にこの曲に出逢い、私の人生そのものが確実に音楽の道に向いて進み出しました。

子どもの頃からピアノや歌は大好きだったけど、まさか職業にするとは思ってませんでしたから。

自分にとっては、まさに運命の曲、です。


・・・あー。

色々な感情が…出て来た(*≧・≦*)汗


でわでわ!

『ゲルダ』

宜しくお願いしまーす\(*≧▼≦*)/

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]