忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白雪姫こと山川優子お姉様よりバトン頂いちゃいましたー♪
いやー思ってたよりずいぶん早くまわってきてしまいましたー(笑)
何を書けばよいのか、若干の戸惑いをかくしきれないでいるすこし肌寒い夜。

まずは自己紹介します!!

皆様はじめまして。
【バッグに必ず入っているものは固いパン】でお馴染みの、灰かぶりグレース役をさせて頂きます。戸田麻依子です!

さーて。ほんとに何を書けば良いのやらー(笑)
というわけで、稽古場の写真をば!



ききき、きすしーーーーーん!!!???

ではなく、何故かものすごく至近距離でお芝居をしているポルトリーさんとヘンリー公さんです。
ポルトリー役の梅田喬さんは先週の日曜日から、ヘンリー公役の鈴木洋平さんは本日より、ドロテア稽古に合流されました。



緊張しぃの私にとってはなかなか緊張の日々が続いております。。。
まだまだ初めましての方々がいらっしゃるので、まだまだ緊張の日々は続く模様!
そんな中、ドロテア稽古はどんどん進んでおりますっ!



ダンサーさん達もめちゃめちゃカッコイイですよー☆
皆で踊ったりするシーンは、グレース戸田はだいたい仲間はずれなので(笑)、ただただ羨ましく皆さんを眺めるばかりです。
ニヤニヤしながら見てます。(笑)


稽古の合間に和んでる時の写真撮りたかったのですが、
なにぶん和んでる時は私自身も和んでおりますので、完全に写真を撮り逃してしまいまして。
稽古の合間にもおもしろいことがたくさん起きている、そんな楽しい稽古場なのです!あーお伝えしたいっ!
いつか誰かが、和みの現場をリポートしてくださると信じてます。

ドロテア稽古、まだまだ始まったばかり。
これからますます楽しくなってゆくことでしょう!
観に来てくださる皆様、どうぞお楽しみにー♪

どろんっ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]