忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。僕です。
大塚宣幸です。
独身です。

風薫る5月、皆様ますますご健勝の事とお喜び申し上げます。
えー、世間ではアベノミクス効果で景気回復の兆しがあるように
言われておりますが、皆様の所では如何でしょうか?
私にはまだまだ実感がなく、その恩恵に預かれるのを気長に
待ちたいと思いま.....あ、かたいですね、すみません。

上記で分かるように僕はブログが苦手であります。
自身のブログですら間も無く更新がストップして3年が経ちそうです。 
ブログのプロフィールにはこっそり出演情報を更新してるのですが
新記事ではないのでほぼ見られておりません。
勇気がでないのであります。

そんな僕がブログを書いてるのです。
これは並大抵のことではないと思って頂いて結構です。
実に3年ぶり。

理由としては、やはりブログを頼んできた
Sarahちゃんが綺麗なことと、Sarahちゃんが怖いこと。
僕としては十分な理由ですが、納得いかない方には
3年目の浮気くらい大目にみてよと伝えておきます。
あとは、グリム童話の世界を創っているからか、気持ちがフワッとし
書いてもいいかなと思ってましまったからでしょう。
ファンタジーとは人をも変える。
出演者さえも。
うん、気を付けなければ。

ましてや僕は初演も出ている。
しかも同じ役で。
王子を演じるのは年齢的にも恐らく最後だろう。
うん、色々気を付けなければ。

とりあえず精力つけないと。
焼肉食わないと。何も始まらない。
いつもの3人の中に女性が。



戦場に咲いた一輪の花です。
戸田ちゃんさんでございます。
一応皆様にお声掛けはしたのですが、名乗りをあげたのは彼女一人でした。 
よくこの三人の中に飛び込んで来てくれたものです。しかも焼肉なのに。
気を使ってくれたのでしょうか。
うん、ちゃんと気を付けなければ。

気をつけることばかりです。

最近は、再演の作品に出させてもらうことが多いです。
当たり前ですが、再演を企画するキッカケは
この愛する作品をもっとバージョンアップしてお届けしてぇぇ!
という気持ちがあるに違いない。
なのでなぞり過ぎず、外し過ぎず、iPhoneのように
進化しなきゃと思っております。
フリーズしないように気をつけよう。

やはり気をつけることばかりです。

ま、頑張ります。
もうブログは書きません。


みなちゃんのおこちをおまちしておりまちゅ。


筆・のり


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]