忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中之島春の文化祭2013に
ムーンビームマシンも参加させて頂くことが決定致しました!!

出演は5月5日(日)の一回限り☆


この一回しか観れないスペシャルなドロテアノヒツギ番外編
『ドロテアノヒツギ〜introduction〜』
書き下ろしショーを公開予定です!

ドロテアがいかにして魔女になったのかを
芝居×ダンス×マジック×ケルティックハープ弾き語り演奏でお届け予定

中之島春の文化祭の詳細は
ABCホールさんのサイトをご覧くださいませ!!
http://asahi.co.jp/abchall/

ぜひ、本公演『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』が
もっともっと楽しくなるこちらの番外作品も
チェックしてみてくださいね!!


Sarah
PR

『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』キャストオーディションに
沢山のご応募、お問い合わせ有り難う御座いました!

役の数に限りが有るため、今回ご一緒させていただくことが
叶わなかったご応募者様も含めて
素敵なご縁が沢山生まれました。心より感謝申し上げます!!


審査の結果

ヒロイン・グレース(『灰かぶり』)役に
戸田麻依子(メインキャスト)さん

グレーテル(『ヘンゼルとグレーテル』)役に
池永百花(アイランドプロモーション)さん

が決定致しました!!
また4月頃、当Blogにてこのフレッシュな女優陣をご紹介させて頂きます。

ぜひ、『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』ご来場の折りには
二人の活躍にもご注目くださいませ!!




ムーンビームマシン制作部




このたびドロテアノヒツギ〜evolution〜ヒロインキャストの
オーディションにて

さらに一名のメインキャスト(女性)の募集が
急遽決定致しました!!
計2名の方をオーディションにて選出させて頂きます!!

尚、応募条件などはヒロイン役と同じになります。
皆様の挑戦をお待ち致しております!!


ムーンビームマシン制作部

謹んで新年のお慶びを申し上げます

2013年も、ムーンビームマシンは新しい物語を沢山紡ぎ
皆様に多くの場でお会いできますよう、さらに精進して参りたいと思います。
また昨年設立致しました、姉妹カンパニーPerformanceCompany W共々
今年も様々な活動に、ぜひぜひご期待くださいませ!



皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます☆

2013.1.1
ムーンビームマシン一同



伊藤えん魔プロデュース『ロミオとジュリエット』
終了致しました。

Sarah久しぶりの外部出演となりましたが
ご来場頂きました皆様、本当に有り難う御座いました!!

2013年も、もっと色んな刺激にふれ
ムーンビーム作品もさらに磨き上げられるように
気合いを入れて参りたいと思います。

年明けにはまた、色々な活動のご報告が出来そうですので
ぜひ、お楽しみにお待ち下さいませ☆

それでは皆様、良いお年を!!





ジュリエット役・劇団赤鬼の橋爪未萠里さんと・・
母娘役でしたがSarahからこんな可愛い娘が
生まれるなんて!!(笑)

2013年1月19日(土)に
このロミジュリのアフタートークイベントがございます!
☆詳しくは→ファントマサイトをご覧ください☆

Sarah

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]