忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたムーンビームマシンさんの公演に出演させていただきます!
もう常連⁈の山川優子です!


ムーンビームマシン初のダンスイベントということで
いつにも増してワクワクしておりますo(`ω´ )o



どんな公演なんだろうと気になってますか?

では、少しだけお稽古の様子をお届け‥‥‥‥
する前にっ‼


昨日はなんと‼
役者の河口仁さんのお誕生日でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仁さんがお稽古場に到着する前に、みんなでケーキにろうそくを立てて
部屋を暗くして、ワクワクしながら待っていました。
足音が近づいたところで、Open the ドア〜‼



喜んでくれた?



喜んでくれた‼



素敵なダンサーズの(左から)亜由子ちゃん、結衣ちゃん、千秋ちゃん!
う〜ん、みんなcute♡



バトントワラーの大上さん!いい笑顔です!



みんなでパクリ♬



あ、ヤバイ‼ここでいっぱい写真を撮った事に満足して稽古風景撮るの忘れてた


しかし、亜由子ちゃんが撮っててくれましたぁ!
↓↓↓



台詞を忘れて台本を確認する仁さんと山川(笑)



頑張って覚えましょう。。



というわけで、ほとんどお稽古らしい写真を撮れませんでした。。すみません。
しかし‼
皆様にご覧いただける日を楽しみに、日々お稽古は進んでおります‼
きっと次のブログでお稽古風景をお届けしてくれるはず‼
後は頼んだ‼

皆様、お楽しみに‼

山川優子でしたψ(`∇´)ψ
PR



いよいよ、Open the始動です!
ムーンビームマシン初のダンスイベントはNEW フェイス続々で
またあらたなるムーンビームワールドを開拓できそうな予感!!

またこちらのブログにて
キャストの皆様をご紹介して参りますので
ぜひご期待くださいませ☆


Sarah

チケット発売日が2013年9月1日午前10時から
決定いたしました!
豪華出演陣の発表は今しばらくお待ち下さい☆


MoonBeamMachine the DANCE vol.1
『Open the』
ーそいつの中身、知りたくない?ー
『わたしのつくった人形(ラビット)はとても優秀でね。まるで人間のように喋るんだ』
とある実験、それは<人間>と本物そっくりの<人形>の『選別』
不思議な実験が行われる病棟で目覚めた青年が
手にしていた鍵で開くもの、それは・・
ムーンビームマシンによる初のダンスイベントが、ついに開催!
芝居、ジャグリング、歌、マジックetc…様々なパフォーマンスとのコラボレーション
2014年2月に上演されるvol.7本公演『月雪の娘』の予告ショーも解禁!
ダンスというジャンルの枠を越え、いま最強のエンターテイメントの幕が開く
会場)芸術創造館
日時)11月1日(金)19:00開演
11月2日(土)14:00/18:00開演
11月3日(日)13:00/17:00開演
 

Twitterでは
半角スペースをあけ#mbmopenで公演情報を呟いて参ります!
お楽しみお待ち下さいませ☆☆

先日のドロテアノヒツギ〜evolution〜の
舞台写真が届きました☆
こちらがそのほんの一部です♪♪



















堀川高志(kutowans studio)・撮影


また後日、公式サイトにて沢山アップ致しますので
お楽しみにお待ち下さいませ!


Sarah

ムーンビームマシンvol.6本公演
『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』
おかげさまで無事、終了いたしました!



連日沢山のお客様にご来場頂き
応援くださる皆様のあたたかさが
出演者・スタッフ一同にとって何よりの励みとなりました。
本当に有り難う御座いました。

そして、この公演を上演させて頂いたHEP HALL様はじめ
関わってくださった皆様にも心から感謝を申し上げたいと思います。


ムーンビームマシンは次回公演、次々回公演とすでに
企画が立ち上がって来ております。

2013年11月1日〜3日
芸術創造館
『Moon Beam Machine the DANCE〜Open the〜』
☆ムーンビームマシン初のダンスイベント!
ダンスがメインとなりながらも芝居あり、歌あり、エンタメ満載の
お祭りイベントとなります!

2014年2月7日〜9日
ABCホール
『月雪の娘』
☆本公演初、和風ファンタジーの登場です!
雪女と人間の間に生まれた娘の恋物語。


どちらもまたムーンビームマシンの違った一面を
お楽しみいただける内容となっております!
是非、チェックしてみてくださいね!

今後とも、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます☆



ムーンビームマシン
Sarah


[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]