忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出演者紹介最終回!!
もう返ってこないだろうと思ってた魅優ちゃんからアンケートの返信がありました。
ワーイ★

ラストを飾ってくれるのは、前回は劇中で素敵なマジックを披露してくれ、その可愛らしさでお客様を釘付けにした
マジシャン魅優ちゃん!!!!!!

今回は夜の回のみの特典ということで。
これまたキャンワイイんですよマジで~~~

おっさん発言はさておき!
ご覧あれマジシャン魅優~!


Q1・アナタの役のポジションを、自由な解釈で教えてください。

 うっふんな悪戯っ子

Q2・花がちらほら出てくるお芝居ですが、お好きなハナを教えてください。

 さくら
 だって儚いじゃない



Q3・あなたの極秘一大プロジェクトを教えてください

 SarahさんをSarahちゃんって呼ぶ

Q4・もし…世話をしていた植物が人のかたちをしてきたら!?

 等身大に育ててぎゅってしてもらう


Q5・もし…謎の男、フィドル・ディ・ディーが「あなたのお名まえは?」といいながら現れたら!?

 無視。

Q6・今回アクションシーンもございますが、調子はどうですか。

 調子はばっちぐーですよねっ??ねっねっ?

 いや、みなさん格好いいっすよ


Q7・今回ダンスシーンなんかもありますが、調子はどうですか。

 もちろんばっちりぐーで(ry

 みなさん本当に格好いいんっすよ!


Q8・今回共演の、気になるあの人…面と向かって言えない!聞けない!
事をこの場を借りて…

 さ…Sarahちゃんって呼んでもいいですか?あ、え?まだ早いですか? そうですか…そうですね…極秘プロジェクトですしね…フヒヒ…

Q9・あなたの『if』における、ココ見落とさないでねポイントを☆

 くぅちゃんのセクシービーム☆

Q10・ブログをお読みの皆様に一言!
 
 こいつぁー観なきゃ今年折り返せないよ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっへへ
忘れてたっていうかなんて言うか、
ほら、あたいは出演者っていうか、
おまけゲストなわけでね、だからねあのね、
なんていうかね、忘れてたんだよね、
ごめんね(:-D)| ̄|_
みゆう 2009/06/24(Wed)15:02: 編集
でっへへへ
そりゃあね!魅優ちゃん忙しいもの!!
ご多忙だものね!
忙しい合間をぬっての強行スケジュールだもの!

…サラちゃんって呼べた?
Qoo 2009/06/25(Thu)16:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]