忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中嶋です。
この夏とっておきの耳より情報です。
まだどこでも知らされていない極秘情報です。
思い切って自分で発表しちゃいます。
なんか知らされてなさすぎて言っていいのか自信がなくなるくらいの極秘さです。

「WILD CATS」に中嶋も出ます。

本当です。
本当ですってば。
証拠にほら、



昨日の稽古でサラちゃんにもらったハッピーセットのおまけです。
この夏とっておきのアイテムです。

ね?ほんとでしょ?

ってなわけで、今から借りてきた「アイシールド21」を読みます。
この夏とっておきの一冊です。
本番までに読破できるかしら。
ってかこれ完結してるのかしら?

さて今日は、なかなかの豪雨ですね。
びわ湖の水位も安心です。
この夏とっておきの…


って言いたいだけです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続・極秘情報
どうも、この場ではお久しぶりですm(__)mスイス永住希望改めHP極少です。
アイシールドを読み出した中嶋さんにプチ情報です。8月に34巻、そして10月に最終35巻が出ますよ。とゆうか全巻持ってるんで良かったら貸しましょうか
HP極少 2009/07/20(Mon)23:00: 編集
なんと!
貸して下さい

でも35巻持ち歩いて残りのHP使いきらないですか?(゜ε゜;)

毒くらって歩いてるみたいにならないですか??
Qoo 2009/07/21(Tue)00:00: 編集
そんな時こそ
そんな絶命なピンチの時は皆の慈善事業・教会屋さんで復かっ・・・この辺教会なかったですね
道端に棺桶転がってたら中身はうちやと思ってください。
近いうちにまずは16、7巻くらいバイト先に持って行きますね。
HP極少 2009/07/21(Tue)01:53: 編集
かんおけ…
見つけたらなるべく教会に引きずっていくようにします。
もしくは復活魔法とか使えそうな仲間を召喚しますね。

ひとり思い当たる人物が…Sarゲホッ!ゴホッ!
Qoo 2009/07/21(Tue)18:22: 編集
・・ん?
呼んだ?
Sarah 2009/07/22(Wed)00:22: 編集
出た!
ちょっとディア唱えてよ
Qoo 2009/07/22(Wed)22:02: 編集
え〜・・
・・暑いしな・・
Sarah 2009/07/23(Thu)00:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [244] [246] [245] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]