忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの引き出しがなくなってきました。。。
勝手にしばり始めた、このタイトル。。。
来週には、考えときます!!
誰も、期待してないかもしれないけどもっ。

さてさて、今日は写真撮影とお稽古です!

写真撮影は映像だったり、映像じゃなかったりの撮影☆
毎回、撮影の日に衣装を来てる役者さんを見て、
ウハウハしてしまう日です。

今日も今日とて、女の子の衣装にウハウハしたり♪
自分の衣装にウハウハしたり♪
自分にウハウハしたりww

その模様は、さすがに内緒ですミ^・x・^)☆

そして、お稽古はダンスダンスです!!

いつものように、稽古場を半分こして、
半分、ダンサーさん。
半分、役者さん。
今日も、ケンカなく平和に暮らしましたとさ。

今日のダンスシーンは、面白かったですよv
なかなか、舞台では見たことないシーンです(*´∀`*)
やるほうは、頭の中かるいパニックだけど、
絶対面白いシーンだから、がんばるのです!

写真は、いつぞやのダンサーさん☆

ダンサーさんは、いっつも稽古着がオシャレ☆
カラフルダンサーさんですっ。

ウチもあれ着たら踊れるかなぁ~♪♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんたそんな事言うんやったらダンサーさん家の子になり(ФДФ)

みうら♪ 2011/11/17(Thu)20:35: 編集
なりた~い!!
ミュージカル調で朝起こされるんだわっ。

きっと☆☆
奈央。 2011/11/18(Fri)00:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]