忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃんくんど~れだっ!!


久々の更新にして、このクオリティ!
反省はしてません、中嶋です★

最近納得してないことがあります。

他のメンバーは
「Sarahです」
とか
「雄太郎です」
とかゆうのに。

なんで私は「中嶋です」?

わたしも「くみこです」って言いたい!!!!

でも実際今言ってみて、別にいいかもって思いました。
むしろなんか不自然。

で、
めっきり寒くなりまして。
滋賀では半袖はもう寒い日もあります。
今から冬にかけての、風の心地よい秋の日々が一年で一番好きな季節です。
布団に潜り込んでくる猫がまた気持ち良い。

「栗」やら「芋」やらの期間限定のお菓子やパンがお店にならび
徐々にチョコのバリエーションが増え始める

楽しい季節がやってまいりました!


うっひゃっひゃっひゃ

ムーンビームマシン伝統・不気味な笑い方。

うっひゃっひゃっひゃ


見ての通りテンションの高い
Qoo
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くみこへ
え〜っ!?にゃん君どれどれ??
うわ〜迷う〜!!
右?右っぽい?!むしろ全部にゃん君じゃない??!

・・・・・・

新作チョコの季節です。。
Sarah 2009/09/15(Tue)01:27: 編集
くみこより
おしい!

正解は、下にある黒いコードはPSPの充電用コードでした~☆


「ちょこづつみ」がね~
Qoo 2009/09/15(Tue)15:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [276] [278] [277] [274] [273] [269] [272] [271] [270] [268
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]