忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


増えたわかめのせいでHPがいっぱい更新されております
誰や増えたん
…ァタシだよぉwww
どうぞチェケラしちゃってくださいね

さてさて、何やら新企画が始まっているご様子。
これは続かねばならん
ァタシのMBM紹介させていただきます
Mから始まる好きなもので1番始めに思いついたのは…
もちろん!!

MICHAEL JACKSON

昨日も朝の4時半までDVDを観ておりまして、この感動誰かに伝えられないものかとウズウズしておりました
ァタシ、マイケルジャクソンが大好きなんです
大好きな曲をいくつか紹介します
順位なんて付けませんよどれも1番ですから

・will you be there
ゴスペル調になっております。歌詞が本当にィィの
いろんなコトで不安になった時、この曲聞いてみてください
・Smooth Criminal
めっちゃ有名な曲です衣装が好き
繊細で精密なダンス、誰一人乱れないダンサー
鳥肌ものです
・Man in the mirror
これもゴスペル調です
ァタシ壮大な曲が好きなんです

まだまだあるけど今日はココまで
パフォーマンスし出すと彼自身が楽器になる
マイケルの曲は、聴いたことある曲がたぁっくさんあります
ぜひ、聴いてみてください

さぁ!!次は誰が書いてくれるかなぁ♪
このバトン、誰かに繋ぎたいぞよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
来たなマイケル!!

もらったけどまだ見てないTHIS IS ITを見ようと思いました。
Qoo 2010/06/22(Tue)00:18: 編集
マイケルは
THIS IS ITをみて感動した!
あれはみるべきだね〜。。
Sarah 2010/06/22(Tue)19:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]