忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日更新しな間に合わないと書いたばかりで、早速1日あいてしまいましたトホホ
気にせず進めましょう
今日紹介しますは、ムーンビームマシン初出演の
蜜比呂人さんです

蜜さんの答えは…コレだぁ

1、今回の役はどんな人ですか

エリック・アンダーソン。領主アンダーソン家のスネッかじりの次男坊。ってゆわれてます。

2、エルザの館で、こんな芸にチャレンジしたい

頑張って側転ぐらいなんで、せめてショーが終わったら餅をまく役。

3、明日あなたは木になります。今から何をしますか

寂しいと思うんでカラダにカブトムシをとまらせておく。

4、もし結婚するなら、どの人と結婚しますか?(役で)それはなんで?

セシル。妹萌え。
あだち充的なムチャな実は血が繋がってない設定とかだったらいいのに。


5、お好きに表現スペース!

物語において、ヒトツの愛のカタチを見せらればなぁと思ってマス。がんばりますっ。

困ったら自分のコトそっちのけで助けてくれる、危険を顧みない方だと思います
少しでも時間が空くと、台本とにらめっこしてはります。
たくさん話し合いをしますその時間が楽しいのです
ヒトツの愛のカタチ。
エリックの恋の形を見る前に一つ。
アンダーソン家は、いろんな意味で人よりちょっと素直なんですウフフ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[448] [449] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [437] [441] [440
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]