忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰していてすいません。雄太郎です!
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしになられたでしょうか?
僕も色々したのでその報告はまた(^ ^)

5月2日(土)に僕が出演させていただく『劇団●天八』さんの『1930上海盗賊レッド』の通しリハーサルをしました!

いやぁオモシロイ(ノ><)ノ

内容は言えませんが…

オモシロイ(ノ><)ノ笑


以前もご説明したんですが、お芝居もさることながら今回はアクションが本当にすごい!ここまで本格的にやっている所は少ないんじゃないかと思います(^^)vこれは是非見ていただきたいです!

さて、ここでクイズです!
次の5つのうち、1番オモシロイ犬はどれでしょう?


1.チワワ

2.パグ

3.ミニチュアダックスフンド

4.シーズー

5.しば犬


さぁどれでしょう?
正解者には中嶋からご褒美があるとかないとか!

ではでは(^-^)/


P.S 中嶋さんへ
正解者が出た場合はよろしく( ̄▽ ̄)笑

PR



雄太郎です☆

この前の日曜日・月曜日と2日続けて舞台を見ました!

日曜日は前々から告知していた中嶋が出演させていただいたSHOWDOWNさんの『ラジオスター』です!

2時間半という大作だったんですが、それを感じないおもしろさと、いくつものラブストーリーに度々泣きそうになりました。(恥ずかしいので我慢しましたが…)とってもいい舞台でした♪
中嶋はバッチリ18歳になっておりました(笑)

実は初めて受付のお手伝いをさせていただきました(^-^;
同じお客様相手でも舞台に立つ緊張とはまた別の緊張があった気がします。いい経験しました!


月曜日は『アクトリーグ』を見に行きました!

実は僕は関西アクトリーグ4チームの中の『侍サンダース』というチームに所属させていただいております☆
アクトリーグとは、簡単にいうとアドリブのお芝居で4チームで闘う舞台です!
今期2回目だったんですが、今回と前回は侍サンダースが優勝しました(^^)v

僕はまだ本戦に出たことはないのですが、早く出られるように頑張りたいと思います(ノ><)ノ


そしてその2日間で思ったこと…


共演者多いなぁ…(笑)です!笑

人数にすると2舞台で9人!

世界は狭いですなぁ( ̄▽ ̄)笑

さてさて、明日は顔合わせ以来1回目の稽古です!
立ち稽古もやるようなのでウキウキです♪
では張り切っておやすみなさい!(笑)



こんばんわ☆

今日はですねぇ、皆さんにお話ししたいことがあります。

3日ほど前からですね、ウチの主宰と中嶋が『チケットがどうのこうの』とか『負けへんぞ』とか言い合ってるんですけれども、仲はすごく良いんですよ♪

いやぁ~2人の仲を説明すると長くなりますが…阿吽というか長年付き添った夫婦といいますか…




というわけで…





僕が言いたいのは…




チケット本日発売開始!!!!


ふふふ…言ってやったぜ(ノ><)ノ


3日前に見た時から言ってやろうと心に誓ってたわけです。オイシイ所はいただく感じで♪

漁夫の利とはこのことです( ̄▽ ̄)


ではでは、気がすんだので今日はこの辺で☆

いよいよ本日から3日間、メンバーの中嶋が出演する『ラジオスター』が公演されます!皆さん是非お誘い合わせの上、
in→dependent theatre 2ndまで!


Yutaro

こんばんわございます!
久しぶりの更新ですいません。雄太郎です。


今日はですね、今度の5月に僕が客演として出演させていただく『劇団●天八』さんの舞台の告知をしたいと思います。


・公演名
『1930上海盗賊レッド』


・会場
新大阪ココプラザ


・公演日(時間)

5月23日
19:30~

5月24日
13:30~
17:00~

開場はそれぞれ開演の30分前

・チケット

前売
3000円

当日
4000円

高校生以下・ハンディキャップをお持ちの方
2000円(要証明書)


です☆

ムーンビームマシンのホームページでもチケットを買うこともできますので、皆さん是非チェックしてくださいまし。

舞台の内容はですね…
うぉ~ってなって、でゃ~ってなって、くりゃぁ~どりゃ~ぬぉぉぉ~っ
てなります(笑)


怒られるかな?笑


いや、今回の舞台は内容も素晴らしいながら、目玉といえばアクションです!

『武藝団』という武術集団の方達も出演されるんですが、その中には日本トップの人とかもいて、この前稽古場で助走なしで140センチぐらい両足揃えてジャンプしてました…人間ってすごい(・_・;)

そんな方達も交えてアクションするんだから面白くないわけがない!
僕もひけをとらないように140センチ飛べるように筋トレします!嘘です!(笑)

ではでは皆さん是非是非
『1930上海盗賊レッド』
見に来て下さい。よろしくお願いします。



雄太郎です。
先週に引き続き、花粉症の症状をお届けします。

…え?


もういいって?


またまたぁ、そんな冗談を( ̄▽ ̄)笑


ではでは早速…


鼻つまる編


1・右鼻がつまる。

2・右鼻を通すために左を向いて寝ころぶ。

3・左鼻が詰まる。

4・左鼻を通すために右を向いて寝ころぶ。

1~4の繰り返し。

5・最終的に両鼻がつまる。

6・口呼吸になる。

7・喉痛い(笑)

まぁこんな感じです(ノ><)ノ
ちなみに花粉症は治らないって聞くんですけど…m(_ _)m

医者も知らない治し方知ってます!って言う方是非教えて下さい!

ちなみに雄太郎君は信じやすいので適当なこと書いても試すかもしれないですよ(・_・;)

ではまた☆


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]