忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムラサキ as 一明 一人
遊郭『藤月楼(とうげつろう)』の楼主にして遣り手。
藤月楼の女たちを使い、なにやら妖しい人体実験に手を染めているようである。


※撮影時の光景をチラ見せ!!完成版メイクは是非劇場にて!!




新春はいつも獅子舞で福をふりまいてます。一明です。

そのまま、今回のお舞台に向けて気分はズーっと【和】を維持しています!
あっ、前回はオタ芸を踊ったから、
今回はスキをみて獅子舞おうかしら!
物語内に『◯の◯』や『□の□□』なんかも出てきますから…
案外溶け込めるかも…



というのは冗談で。
稽古場は芝居・ダンス・殺陣とあっちこっちに分かれてすすみ、
いよいよと本番が近づいてきてますね!
私も芝居だけでなくメイクの練習積まなくちゃ!
なんせ前回の王妃メイクは顔の上に顔を描く大変さで…
和物の今回、どんな仕上がりになるのか自分でも楽しみです☆

PR

風翔(かざと) as 河口 仁(シアターシンクタンク万化)

通り名を腥風(せいふう)の風翔。最強と謳われるも謎多き盲目の剣士。
呪いにより眼が凍てつき、その顔に禍々しい紋様となって現れている。


※写真は2013年11月上演の月雪の娘・予告ショーより

皆様こんにちは。
シアターシンクタンク万化、河口仁です。
ムーンビームマシン「月雪の娘」に参加させていただきます。

もう、何度目でしょう。ムーンビームマシンの公演に関わるの。

毎回呼んでいただいて、本当にありがとうございます。
初対面の時は、イメージもありますが
まさかSarahくんとここまで親しくなるとは
想像もしてませんでした。

これからもよろしくやってください。
和田氏にも、こんなに世話になるとは
想像もしてませんでした。

これからも介護お願いします。

さて、今回はメンバーも曲者が揃っており
稽古場もやかましいですが、非常に濃厚な作品になりそうですよ。

見逃すと、ちょっとくらいは後悔するかも!
是非、劇場へ!

稽古が終われば、




結局こうなります。(笑)



おかげさまで本年最後のムーンビームのイベント
『ドロテアノX'masParty』を無事終えることができました!



こちらは昼の回終了後の集合写真です☆

年末のお忙しい時期にも関わらず
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

お世話になりましたSoap operaの皆様にも心から感謝を!

本当に本当にムーンビームもお客様や関わってくださる皆様のおかげで
クリスマスパーティーを楽しみながらお届けすることができ
いつもいつもですが、やはり感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、団体では初のアフターイベントでしたが
また今後は上映会&アフターイベントも是非どんどん企画して参りたいと思います!


年末ですがムーンビームでは来週より『月雪の娘』の公演稽古が開始されます。
続けて公演をさせていただけることを本当に心から感謝して(何回心から感謝すんねん!)
また2014年も面白い作品をお届けして参りたいと思います!!

皆様、また二月にお会い致しましょう!!良いお年を!!



Sarah


さぁ、いよいよ明日はグリムワールドの宴!!
ドロテアノクリスマスパーティーの開催です☆☆


本日、トリをつとめますのはこちらのお妃様!!
夜19:00開演の回にご登場くださいます☆
もうね、存在感がね、半端ではない!笑


ベラドンナ妃
as 一明 一人

白雪姫の継母にして世界で二番目に強い悪い魔女
魔法の鏡を持っている
ドロテアに『一番』を取られ一番であることに執着するあまり
方向性を見失って『一番の良い継母』になってしまい
娘(白雪姫)を溺愛!?



Xmasパーティーで再演してくれるシーンは・・
ヒントはこのです。

このドロテアノヒツギの作品を再演するとなった際
絶対この方にベラドンナさんはお願いしたーい!!と思って
熱烈オファー致しました!!
私の大好きな俳優(女優?!)さんのおひとりです!!!
所作がね、とにかくお美しいんです。
上演会では、あらためてオフ芝居
(セリフを言っているひとの後ろでやっている芝居とか)にもご注目ください!


さてさて明日、物販コーナーでは
『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』の舞台写真を大放出致します!!
※このXmasパーティー限定!!Getしていただけるのは最初で最後です!!
1セット500円(5枚入り)3種発売!!
『正義の味方』セット・・ポルトリー、ヘンゼル、グレーテルなどなど
『旅の仲間』セット・・グレース、王子、ハインリッヒ、ベラドンナなどなど
『魔女の悪巧み』セット・・ドロテア、悪魔、ヘンリー公などなど

そしてさらに3種全部お買い求めいただいた方には
なんと『ドロテアノヒツギ〜evolution〜』出演者が全員写っている
集合写真をプレゼント!!!!

初めて皆様にご覧に入れる写真も多数!!
ぜひ、明日、ご来場の折りには物販コーナーにお立寄りくださいませ☆☆


最高のXmasパーティーをご用意し
ムーンビーム一同お待ちいたしております!!

こんばんは☆


MoonBeamMachine Presents
『ドロテアノX'masParty』
ー〜ドロテアノヒツギ〜evolution〜Special Event!!ー


まであと3日となりました!!


そこで!!
ムーンビームマシンでは久しぶりの会場になります


『Soap opera classics』

大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
(最寄り駅:地下鉄心斎橋駅 徒歩3分)

までの道のりを

雄太郎ナビ

にてご紹介致します♪



まずは最寄り駅『心斎橋駅』の7番出口


7番出口を出ますとOPAの下に出ます。


そして正面入り口を右手に見ながら御堂筋沿いをまっすぐ進みます。
(雄太郎速度で徒歩2分ほどw)

すると右手にアップルストアが出てきますのでそこを右折します。



そのまままっすぐ進みます。(途中マクドナルドがあります)
(雄太郎速度で1分ほどww)

すると右手に『トムズハウス』が出てきます!


この画像の階段を上りエレベーターで4階へ!


ゴールです!!
楽しいパーティーの入り口までの道のりはわかりましたか??

出演者全員でウキウキしながらお待ちしております♪


ではまた☆


P.S.和田雄太郎の個人ブログでは『雄太郎ナビ』が出来る為の裏話が聞けるんですって!
そちらも要チェックですよ♪
ゆ〜たろうのじゆ〜日記



[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]