忍者ブログ
★ムーンビームマシンの公式ブログは移転いたしました。 http://ameblo.jp/sarah-mbm/にて最新情報をご覧いただけます★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った(((o(*゚▽゚*)o)))
『ゲルダ』
お顔合わせでした!!

ドキドキしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一瞬で終わった感じがしています。

読み合わせがとても緊張するんです。
初めてですよ?!
ドッキドキです((((;゚Д゚)))))))
でも、『あー。この皆さんで作品を作るんやなー。』と思うと、心が踊ります( ´ ▽ ` )

素敵な作品になるコト間違いなし!
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ!!

さて、和田からのむちゃぶりはこちら☆
今池が共演者の誰かと写真を撮ってアップしてくれるみたいですよ!

意外と人見知りな今池、頑張りました!
じゃじゃん!!

今池は初めてご一緒させていただきます、楠美さえこさんです!!

フワッとした雰囲気の、可愛いお姉様♪( ´▽`)
楽しく打ち入りも終わりまして、気合い入れてお稽古に臨みます!!

あ。奈央さんが、お気に入りの場所を紹介してくれるんだとか(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに今池は、お布団の中が好きです☆☆
PR

寺本~

今回もハードなお題を出しやがって~

彼女は相当僕をいじめたいようです

ゲルダで難しい振付を付けてやる(笑)

・・・・

本気で怒られそうなのでやめとこう(笑)

今回のお題はコチラ!

『『この春流行るモノ』を教えてくれますよ?』

もう頭の中は

マカロンカラーですよ(笑) 

この春ファッションはパステルカラーが流行るみたいで
それもピンクとか水色ではなく
グリーンや紫などの大人っぽいパステルがいいんだとか。。。
さらにこれに白を合わせるといいんだとか。。。

その写真がコチラ!




って難し過ぎて撮れません!!(笑)

長いノリツッコミになってしまいましたが、
写真がないのもなんなので
載せれるものを紹介します!



『REAL BROWNIE』

韓国のお菓子なんですが、
韓流ショップ? で売上1位になるぐらい流行ってるそうですよ♪
食べてみましたが濃厚で美味しかったです!
ぜひお試しを!

さぁ明日はいよいよゲルダのお顔合わせです!!
今池が共演者の誰かと写真を撮ってアップしてくれるみたいですよ!
お楽しみに♪


ではまた☆



お久しぶりです☆奈央です。

久しぶりといえば、前の記事。。。

久しぶりに全力のたこやきを見た気がしますww
たこやき~とか、ぎょうざ~とか流行りましたねぇ。

さてさて、そんなボケが若干古い今池くんからのむちゃぶり!!
お気に入りのキャラクターを紹介してくれるんだとか

お、、、お気に入り、、、


多すぎますっっ!!一晩語れるくらいです!
もうっ、それで白ごはんいけちゃうくらいです!!


で、終わったら怒られそうなので、お一人だけ☆
じゃん!!




チョッパ~~~~。
ベタでしょう~~~。

いいんですっ!!好きなんですもん!

今池くんは知らないでしょうけど、可愛いんですもん!

自分のブログでも紹介してますが、
こういうポジションのキャラが大好きなんですww


もっと国民的なところで言うと。。。
じゃん!!



トトロの一番小さいの~~~。
写真の左側です☆

しゃべらないのが、たまらないっ!!
役割がよく分からないところが、たまんない!!


あと、国民的といえば。。。
じゃん!!



ミニドラ~~~。
最初、三人で出てたのにね~。

あ。カラフルなドラえもんではなくっ。
ミニドラですよっ。

あの、道具が小さくて少し困るやつ達ですよ。


えぇ、えぇ、バレましたか?

小さかったらなんでも構いませんよ☆☆
千と千尋なら、ネズミの坊だし。
ポニョなら、妹達だし。
ガッシュなら、もういっぱいいるし。

もっとも、小さいキャラクターを愛してるのですww



さて、お腹いっぱいになって頂けましたか??
お次は、和田くんが、
『この春流行るモノ』を教えてくれますよ?
先取っちゃいましょう♪

むちゃぶリレー
なんとなんとSarahさんが登場しましたねーーー
出されたお題はこちら

『由佳ちゃんがそのムニムニ
してるのなに?ねぇねぇ、なにそれ??』


ムニムニ…ムニムニ…


それはね…


ほっぺのたこ焼き

私のほっぺた、気持ちいいんですよ

高校時代は誰もが太りやすい時期ですよね。
流行りに乗ってプクッとしてた今池なのです。

皮は伸びるけど、縮まないんだという噂を信じるならば
痩せた今、皮が少々伸びるのです。
故にムニムニなたこ焼きが出来あがるのです

マシュマロみたいですよ 笑笑

ムニムニで最初に想像したのは母の二の腕だと言うのはここだけの秘密です…。
今池の宝物です 笑

そう言えば奈央さんが、お気に入りのキャラクターを紹介してくれるんだとか
楽しみ

こんばんわぁ♪
さてさて恒例になってきましたね『むちゃぶリレー』

最近、むちゃぶりを考えてニヤってすることが増えました☆
いたずらっ子の気持ちがすごく分かります ♪~(´ε` )

和田氏からのむちゃぶりを、すっとこなしてみせましょう!
オススメの本を紹介


去年あたりから、読書ブームがきてまして。
読んだ数少ないなかから、厳選して1冊!!



乙一先生の『ZOO1』です!ぱんぱかぱ~ん♪♪

短編集で、コッソリ実写化もしているんですよ☆
これと、もう1冊読んでから、
乙一先生の本は見つけたらとりあえず買うようになりました。

基本的にダークな内容なんですが、
シュールさと情景が想像しやすい文章が、
文字苦手なワタシにピッタリはまったのです( ^∀^)y


あと、今読んでるのがコチラ。

知人が100円で購入したからあげると、
なんか軽い感じでGETしたこの本☆

まだ冒頭くらいしか読んでないので、
お話はぜんぜんわからないんですが、
その知人の勧め通り、文章がキレイですよ★

なんだかポエムみたいなキレイさで、
ちょっと読んだだけでも心がスッとするのです。

小説って面白いんだって、やっと気づいたのです!
みなさんも、オススメとかあれば教えてくださいね~!!


さてさて、コメントにもむちゃぶりを頂いたりして嬉しい限りです!

ですが、今日は、新しいカードを使ってみようと思います!
噂の『sarahカード』は一枚だけなので、とっておきますww

新しいカード、その名も!!
『reverse』!!

UNOで出されると、ちょっとアタフタするあれですww

というわけで、和田君!!
『おうちにある大事なモノ』教えてね~!!


[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 みうら♪]
[12/12 河口仁]
[11/07 Sarah]
[11/07 みうら♪]
[08/30 みうら♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムーンビームマシン
性別:
非公開
自己紹介:
関西を中心に活動する演劇プロデュース。
2007年、第一回公演『CROSS TOWN』(伊丹AI HALL)を機に旗揚げ。
『心に響く物語』をテーマに、歌やダンスをはじめとし様々なパフォーマンスとのコラボレーションを果たしながら、数々のファンタジー作品を発表。

主宰/脚本/演出/ビジュアルデザイン/作曲/女優のSarah
振付家/ダンサーの和田雄太郎

のデュオで現在活動中!!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]